• 締切済み

BDダビングできない

BDZ-AT700を使用しています。 BDダビングについてです。ある特定の番組だけダビング中に停止してしまいます。続きもので前の番組までダビングできてその回になるとダビングが停止します。BDを交換したり、リセットボタン押したり、電源コンセント抜き差ししても同現象です。 前の番組はダビング10→4になっていてダビングできない番組はダビング10のままです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

発売日:2010年10月22日の古い機種で寿命と思います。

• tzd78886
回答No.1

録画時に何らかのトラブルが起きたものと思われます。レコーダの記録はパソコンと同じような物なので、どうしようもありません。