• ベストアンサー

エクセル2003でORコードを出したい

エクセル2003の表示→ツールバー→コントロールBOX→コントロール→の選択画面 の中にWicrosoft,Barcode,cont.rolXX0が無いこれを出したい・ どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

QRコードですよね? こちらのやり方で出来ませんか? http://www.trc-pao.jp/pao/barcode_office/excel2003.html

その他の回答 (1)

回答No.2

誤字に気を付けてください ・エクセル2003でバーコードを出したい ・Microsoft,Barcode,control さて、Accessがインストールされてますか? バーコードコントロールはAccessをインストールしないと使えません。