• 締切済み

このブランドロゴ、わかりますか?

とても気に入った靴下のくるぶしの辺りについています。 靴下だけは、履いてみないと履きごごちがわからないもんですね。 たぶん、綿製だと思いますが今履いている中で最高に良品です。 また、買って使いたいのですがメーカー、ブランドなどわかる方が いらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.1

それは たぶん メーカーロゴではなく 模様。 買った店に行ってみたほうがいいと思います。 本当に靴下の品質は 特に指のところがゴロゴロするのが多くて困ります。

hightea
質問者

お礼

ありがとうございます!ワンポイントの刺繍の模様なのですね。

hightea
質問者

補足

模様にも意匠権があると思いますが、その辺りも含めて情報があればお願いします。

関連するQ&A

  • 生地の薄い五本指靴下を探しています。

    生地の薄い五本指靴下を探しています。 長さはくるぶしあたりまでの短いものが良いです。 普段履く靴下の中にはこうと思っています。 ご存知の方教えてください。

  • 靴下・耐久性・ブランド

    題目のところにキーワードだけ記載いたしました。 皆さんに、ご意見いただきたく。 今、ビジネス用の靴下をいろいろ模索しているのですが、 ある程度のブランドの靴下で耐久性が優れているのはどこの製品でしょうか? もしくは、どこの製品が思い浮かびますでしょうか? 多少年齢がいったこともあり、変な靴下をはいていると、、、 という瞬間が増えてきたこともあり、最近模索しています。(これまではユニクロでした。) 話を戻しますが、 私のイメージする、ある程度のブランドは、百貨店で1000前後?で販売されているものをイメージしています。(あまりに高いものは除いています) 個人的には、バーバリー、ポロ、アルマーニ?あたりかな?と思っています。 ほかにも、LANVINなどがありましたが、よく知らないので。 今試しにアルマーニの靴下を5足購入して試しています。 内訳としては、綿とナイロン、綿とナイロンとウレタン、が原料糸として使用されているものです。 話が交錯しておりますが、 どこのブランドがよいか、どんな靴下が良いか、洗濯に耐えるか、もしくはどこのブランドならおっ!っと思うか、など、ざっくばらんにご意見頂けたらと存じます。 よろしくお願いいたします。

  • 電動ハブラシの使いごごちは、いかがですか?

    前々から買ってみようかな・・て思っては、いたのですが、なんせ高いです 買ってから へ? こんなもんなの?って後悔したらどうしよう・・っと 今まで買えないでいます 使用中のみなさん・・・・・使いごごちは、いかがですか? ちなみに・・メーカーは?おいくら位なんでしょうか? よかったら私も使ってみたいです

  • 最高の靴下は軍足?

    下記の条件が最高な靴下を探しています。 ・普通の靴下の普通の伸縮性があって、その伸縮性が何度履いて洗濯しても、持続する。 ・中々穴が開かない。底の部分がガーゼ状にならない。 ・廉価 ・ネットショッピングや近隣の市街地に売っている。(銀座に行かないと手に入らない等はダメ) ・色が白だろうがダサかろうが、見た目はどうでもいい。 これら条件に合致するのが軍足と思っていますが、 「伸縮性が最初からなくて、とにかく履きにくい」「綿100%だと伸縮性ある」 「綿100%でないものは伸縮性ある」「とにかく綿100%が最高」 「軍足はどれであろうがすぐ伸縮性がなくなる」 といろんな声がネットで拾えて、どれを買えばいいのか迷っています。 よく軍足を履いている方、どれがいいのか教えてください。 また、軍足よりこの靴下がいいというオススメがあれば教えてください。

  • スニーカーソックスとは違う、男性用の靴下

    こんにちは^^質問させていただきます。 タイトルどおり、足のくるぶしぐらいまであるスニーカーソックスとは違う、男性用の靴下を探しています。 女性のパンプス用でみかけるような、足の甲は靴下がないものです。 指先だけが隠れるデザイン(?)なんですが…そういうものって売られてるのでしょうか? 布地は何でもかまいません。 売られてるのすらみた事がないので、ないものなのかな?と思っています。 池袋あたりで見かけた、という方もおられましたらお願いします。

  • 靴下の綿100%と混合の物ではどう違いがあるのですか?

     この度 靴下を用いた研究を行うことになったのですが、 あまり綿100%の靴下は売っていないようなのです、綿の方が吸水性に富んでいるような気がしますが、 混合製品が多いのには何かわけがあるのでしょうか。 値段 素材の強さ 菌の繁殖 等について何でも知っていることがあれば教えてください。 また、このようなことを質問できる施設等ないでしょうか? お願いします。

  • 登山靴。。。

    こんにちは、実はいまホーキンスというメーカーのブーツを履いているんですが これって登山靴(雪中とかちょっとしたラッセル)として十分通用するもんなんでしょうか?靴は皮製で表示のところにはTHINSULATE(thermal insulation)と記載されてます。 今使っている2~3万した皮の登山靴があまりにも足になじまないもんで・・・(長時間履いてると、くるぶしとその上のすねの横あたりが圧迫されて痛い)

  • 毛玉のできないくつ下

    子供のくつ下を購入したら、1回目の洗濯ですごい毛玉がでて、がっかりしました。1足150円でした。大人でも子供でも安くて毛玉の出ない靴下をご存知の方は教えていただけませんか。3足で1000円で買うと、毛玉がでたり、でなかったりそのときによります。たとえば、綿100パーセントのは、でないとか、このブランドは安いのに丈夫!毛玉もでない・・・等々。毛玉がすごいと二度とはきたくなくなる私です。

  • ムートンブーツ

    先日ムートンブーツを買いました。 ショップで買ったもので、ブランドは、わかりません・・・ 一万もしました。 中にも、もちろんファー?が敷き詰められていて、試履きしました。 少し店内を歩いた時にはピッタリだと思ったし、サイズが37だったのですが23.5くらいですって言われたので買いました。 その靴で出かけた時、くるぶしソックスだったのですが、靴下がズレて歩いているうちにドンドン指先にたまってきます。 厚手ねタイツを履いた時も、そうでした。 ふくらはぎソックスも、そうなっちゃいます。 確かに多少靴の中で足の余裕がありますが、普通ブーツって(ピッタリ系以外)多少足に遊びがありませんか? 脱げるほど大きいわけじゃないのに・・・・ この現象は何故起きるのでしょう。 やはり靴がでかいのでしょうか。 それとも靴下が悪いのか・・・

  • 靴の中でくるぶしまでの靴下が脱げるんですけど、あれ

    靴の中でくるぶしまでの靴下が脱げるんですけど、あれってなんでなるんですか? 休みの日に友達と遊びに行ってる時も、普通に仕事の日も脱げてるので、ずっと気になってて、友達にも相談したんですけどなったことないからわからないって言われたので、対策とかあったら教えてください。

専門家に質問してみよう