• 締切済み

このブランドロゴ、わかりますか?

とても気に入った靴下のくるぶしの辺りについています。 靴下だけは、履いてみないと履きごごちがわからないもんですね。 たぶん、綿製だと思いますが今履いている中で最高に良品です。 また、買って使いたいのですがメーカー、ブランドなどわかる方が いらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

それは たぶん メーカーロゴではなく 模様。 買った店に行ってみたほうがいいと思います。 本当に靴下の品質は 特に指のところがゴロゴロするのが多くて困ります。

hightea
質問者

お礼

ありがとうございます!ワンポイントの刺繍の模様なのですね。

hightea
質問者

補足

模様にも意匠権があると思いますが、その辺りも含めて情報があればお願いします。