• 締切済み

動画編集用MacBook Proのスペックについて

動画編集用にMacBook Proの購入を考えています! そこで、僕自身がPCにそれほど詳しくないためアドバイスいただきたいです。 動画編集に使うのであればこのスペックでも十分でしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

動画編集は短いファイルならそんなにスペックは必要無いです。 エンコーディング機能を使わないならMacBookでも使える。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

えーと、MacBook Proといっても、液晶画面サイズで2種類。CPUの能力で3種類くらい、メモリーの量が3種類くらい、SSDの量の差があり、グラフィックチップの差がありと、下と上で3倍以上の値段の差が出てしまいます。 あなたが、どれを考えているのかで、まったくちがってきてしまいますが。。。