• ベストアンサー
  • 困ってます

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人

  • 質問No.9655709
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (14/4058)

日本でも、男性の陰毛やら全身をレーザー脱毛してる人なんていると思いますか?
外国人の男性では当たり前?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9304/15905)

スキンケア カテゴリマスター
こんにちは

日本では、それほどいないでしょう。

海外ではレーザー脱毛ではないまでも
サッカー選手はきれいに剃るそうです。

https://matome.naver.jp/odai/2140089758320418501

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (889/4367)

居るには居ますがおねえとか、そういう人がほとんどでしょう。
ワキガ治療で脇の毛だけ焼いちゃう人はそれなりに居るかも。
海外でも女性はともかく、男性は処理してない国がほとんどと思われ。