• 締切済み

ホスラブという掲示板に投稿できません

なんどやってもエラーです 本文だけ500文字以内で入力すればいいだけですよね 初投稿なのですが なぜエラーになるんでしょうか

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

試しに投稿ができるかやってみました。私は初投稿でしたが、何も問題なく投稿できました。 利用規約を読んでみると、「本サイトの利用制限」のところにこのように書かれています。 ・本サイトは、本規約に反していると認められる発言等について、利用者の同意を得ることなしに削除することができるものとします。 ・本規約に反していると本サイトが判断した場合には、当該利用者のアクセス禁止処置を行えるものとします。 質問者さんは、「初投稿」と書かれていますが、以前に投稿してアセス禁止になったことをお忘れになっている可能性が高いと思います。ここは諦めて、別の掲示板に行った方がいいと思います。投稿前には、まず利用規約をよく読み、規約違反にならないよう注意してください。