• ベストアンサー

パソコンのヘッドセットについて

パソコンのヘッドセットを買い、ゲーム配信をしようとしているのですが、マイクで自分の声が、耳からきこえてきます。これを消すにはどうすればいいですか? ウィンドウズ10を使っていて、配信に使うツールはRECENTRALを使っています。ヘッドセットはロジクールG933を使っています。

noname#246583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

それは無理です。 聴こえている音=録音されている音 なのです。 マイクの入力を下げると 聞こえなくなりますが 録音された音は 声の音がかなり小さいですから ヘッドフォンの音量を 少し下げればいいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。