• ベストアンサー

強制性交罪で告訴された元俳優の新井容疑者

俳優復帰したい (1)はい、罪を償って復帰待ってます (2)冗談じゃないよ、永久追放 母国に帰って下さい (3)分からない その他

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1860
回答No.3

在日ならば在日であることを誰にもわかる状態で働くべきだ。実際多くの在日は、自分が在日であることを誇りとし、朝鮮名を名乗っているのだから。 でも、これまで日本人だと思い込んで好きだと言っていた人の多くが在日だったと言うことを知って、騙された感を持っている人も多いと思うので、復帰は厳しいのでは。

質問者

お礼

難しいですか ありがとうございます😁

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.2

2000万もらった方が良いけどなぁ~ これだけ公になってさらに2000万払っても 芸能界に復帰出来るかな。

質問者

お礼

ありがとうございます😁

• tzd78886
回答No.1

事件を起こした俳優でまともに復帰した人は少ない。木村一八などは今どこで何をしているやら。アラフォー男優は特にできる役が減るこの世界で、汚名を返上してかつてのように活躍するなどほぼないだろう。 母国に帰るなどないだろう。韓国ではほぼ無名だろうし、在日として日本に住む権利迄剥奪されたわけではないのだから住みにくいところにわざわざ移るはずがない。

質問者

お礼

Vシネマが待ってるかな ありがとうございます😁