• ベストアンサー

【カラオケ】皆さんはカラオケ1曲でしゃくり、こぶし

【カラオケ】皆さんはカラオケ1曲でしゃくり、こぶし、フォール、ビブラートは何回ぐらい出ますか? マックスで11回とかなんですがこれって多い人は3桁とか普通にいくものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く出ていないと思います。 いわゆる優等生的な(自分で思っている) 歌い方だと思います。  

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

回答No.2

中森明菜さんの「DESIRE」を歌う時はビブラート全開です 3桁はなかなか難しいんじゃないかな?