• ベストアンサー

南国のリゾート地お勧めは?(9月半ば)

mippyon03の回答

• mippyon03
回答No.7

フィジーかハワイをオススメしたいと思います! 実は私は9月下旬頃ハワイに行く予定なんですが、やはりまず雨季かどうかを一番に考えた場合、フィジーかハワイしか残りませんでした。 私は第一希望はフィジーの離島でしたが、2ヶ月前に検討していた時すでに希望のリゾートは満室でした(泣)。→部屋数が少ないのもあったのですが・・・。 せっかく行くのですから妥協したくはなかったので、今回はフィジーを諦めハワイにした次第です。 ご希望の条件でしたら、フィジー(離島)はぴったりだと思いますよ~♪ 私もどちらかというとシュノーケリングやアイランドホッピングでのんびりしたいタイプ。 食事もB級グルメなど現地のものにトライする派です。 フィジーの離島、特に本島から離れていればいるほど海は本島に綺麗だと思います!シュノーケリングでも十分満喫できると思いますよ。 ハネムーンにもぴったり。ご夫婦で行かれるのならフィジーはオススメですね~。 でもやはりフィジーの離島でも予約がとり辛い状況でしたら、やはり私と同じハワイでしょうか(笑)。 ハワイでしたら離島で自然を満喫して帰りにオアフ島でお買い物ということも出来ますしね♪ 楽しいご旅行になるようお祈りしております。

noname#7271
質問者

お礼

mippyonさんの書き込みを拝見して、フィジー(離島)にしたいと心が固まりました。やはり、時期的なことを私も第一に考えるので、私も同じようにフィジーかハワイにしようと思います。離島情報、これから集めようと思います。 本当にありがとうございました!現地でお会いすることになるかもしれませんね。 mippyonさんもよいご旅行を!