中古ミシンの年製を知りたい!ブラザーTendy specialZZ3-B892

このQ&Aのポイント
  • 中古のブラザーTendy specialZZ3-B892の年製を知りたいです。購入したミシンの年代が分からないため、製品の状態や価値を判断するのに困っています。
  • ブラザーのミシン、Tendy specialZZ3-B892を中古で手に入れましたが、製造年が気になります。年製を知ることで、ミシンの品質や機能の評価ができるので、教えてください。
  • 中古でブラザーのTendy specialZZ3-B892を買いましたが、年代がわからず困っています。ミシンの性能や耐久性は年製によって異なるため、正確な年代を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

ミシンの件

ブラザーTendy specialZZ3-B892を中古で買ったのですが何年製なのか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ZZ3-B892の発売日は1988年。