• ベストアンサー

韓国で人気のカフェを教えてください

韓国でおすすめのカフェを教えてください。 実際に行ってどんな所が良かったか? どんな所が残念だったか? 具体的な感想を教えてください! そのカフェに行った時の写真があれば、是非添付してほしいです! よろしくお願い致します!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>韓国でおすすめのカフェを教えてください。  古都慶州には、遺跡の傍に、韓国伝統家屋の雰囲気漂うカフェが数軒あります。どのカフェもハズレはありません。 https://www.busannavi.jp/photo/21161