• 締切済み

ボーダフォンオススメの

minc601の回答

• minc601
回答No.2

1の方の言うとおり現在出ているVGSは買わないほうがいいと思います。 SHの機種ですか、、あれに慣れたら他の機種はなれるのが大変ですよねぇ~自分この前J-SH09からV601Tに変えたんですけど違いにビックリ! でも慣れるとすごくいいですよ。きびきび動きます! 結構おススメです!! 秋まで待ってみるのも手ですね!!!

silo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SHから機種変されたんですね。まさに私もそんな感じ、、J-SH08です、はい。 …08ですよ!!?  なんかコレから変えたら何でも感動しそうですよね(笑) あ、でもNo.1の方の回答も含めて、選択肢に東芝製も加えようと思います。ありがとうございました。きびきびしてないもん、、シャープ、、。