• 締切済み

ボーダフォンオススメの

minc601の回答

  • minc601
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

1の方の言うとおり現在出ているVGSは買わないほうがいいと思います。 SHの機種ですか、、あれに慣れたら他の機種はなれるのが大変ですよねぇ~自分この前J-SH09からV601Tに変えたんですけど違いにビックリ! でも慣れるとすごくいいですよ。きびきび動きます! 結構おススメです!! 秋まで待ってみるのも手ですね!!!

silo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SHから機種変されたんですね。まさに私もそんな感じ、、J-SH08です、はい。 …08ですよ!!?  なんかコレから変えたら何でも感動しそうですよね(笑) あ、でもNo.1の方の回答も含めて、選択肢に東芝製も加えようと思います。ありがとうございました。きびきびしてないもん、、シャープ、、。

関連するQ&A

  • Vodafoneで機種変更「V604SH」と「V403SH」

    Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。 V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。 V604SHは利点 ・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ) ・テレビが見れる ・320万画素 ・ミュージックプレイヤーがついている いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。 V403SHの利点は ・デザインがいい …これぐらいなのですが気に入ってるんです。 しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。 これはキツいと思ってるのですが とてもオシャレで好きなんです。 機能で選ぶか、デザインで選ぶか。 またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです; ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので 3Gやこの他の機種にはしたくありません。 返答、お待ちしております(^□^;)

  • ボーダフォン 401SAに機種変更できるショップは?

    今更ながらスライド式携帯に魅力を感じ ボーダフォンの401SAに機種変更をしたくて、 色々と当たってみたんですが、どこも機種変更分の在庫がない といわれてしまい、他でも難しいんじゃないかといわれてしまいます。 どなたか、401SAの機種変更ができるショップ、量販店等 ご存知の方、情報をお持ちの方、是非教えてください。

  • gif画像を待ち受け画面に・・

    VodafoneのV903SHという機種を使ってます!待ち受けにしたいgif画像があるんですが700KBもあって待ち受けにできません!300KB以内にしないと待ち受け設定ができないのですが、どなたかデーターの容量を小さくする方法を知ってるかたいませんか?

  • 番号を抜いた後の携帯の画像

    こんばんは! 質問させてください。 友達が前にvodafone(J-PHONE)のJ-SH07を使っていて、その時に待ち受けにしていたブルースリーの画像(二段階に動く)を今の携帯V402SHに移したいそうなんです。 その画像は友達から送ってもらったそうなんですが、流行っていたらしくみんなそれを待ち受けにしていたそうです。 でも、今は誰も持っていないそうです。 一旦J-SH07に持ち込み機種変更して、メールで誰かに送って画像を預けて、それからまたV402SHに持ち込み機種変更して、画像を送り返してもらうという方法しか思いつかないんですが・・・。 他に方法がありましたら教えてください(>_<)

  • vodafoneの3gp対応機種

    現在、vodafoneで3gpに対応している機種がよく分かりません..... vodafoneのページを見ても「V801SA以降のVodafone Global Standardでは、3GPP※準拠のMP4ファイルフォーマットのダウンロードに対応しております。主な特徴は以下のとおりです。 」と書いているだけで、何がV801SA以降なのか..... このあたりの情報等が分かるページ等がありましたら教えて頂きたいのですが..... 宜しくお願いします。

  • au 機種変更

    今年、vodafoneからauに乗り換えました。 現在はW41SAを使用中、vodafoneの時は主にSHを使用していました。 そろそろ携帯を変えようと思っています。 新しい機種の条件として ・テレビが見られる(録画が可能) ・カメラの性能が現在以上(現在は127万画素) ・デザインがゴツくない、大きすぎない、安っぽくない ・漢字変換に強い(できれば) 以上に当てはまる携帯はありますか? また、vodafoneの時はSHが人気でしたが、auではどこのメーカーが人気なんでしょうか?

  • ブランドの待ち受け

    ブランドの待ち受け画像があるサイトを教えてください。 ルイ・ヴィトンや、シャネルなど・・・ 機種はvodafoneのV601SHです。 無料のサイトがいいです。 お願いします。

  • auのSA002叉はS003を使っている方に、使い心地の感想をお聞きし

    auのSA002叉はS003を使っている方に、使い心地の感想をお聞きしたいです。 現在W53Sを使っていますが、機種変更を考えています。 スライド式は使ったことがありません。 上記の2機種をお使いの方、使った感想など教えてください。 特に、SA002のジョグダイヤルの使いやすさはいかがでしょうか? 実機を少し触ってみて、私の指ではモタつくような感じがしたのですが 使っていれば慣れてくるものでしょうか。 使い心地・良かった点・使いづらい点など教えていただければありがたいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 100均充電器

    100均(ダイソー)の電池式の充電器を買おうと思ってパッケージを見ていたら、適合表に載っているボーダフォンのシャープ機種はSH53までで、僕が使っている携帯(ボーダフォンのV602SH)は載っていませんでした。SH53がいけるのならV602SHでもいけそうだなと思っているのですが、適合表に載っていないものは危険でしょうか?

  • デジカメで撮った画像をVodafoneのV301 SH へ

    デジカメで結構いい写真が撮れたので、携帯の待ち受け画像にしたいと思っています。 機種はVodafoneのV301 SH でメールで送るには6キロバイトしか送れないと聞きました。 Photoshopで6キロバイトにしてみたら、豆粒のようになってしまいました。 拡張子もどのようにしたらいいのか分かりません。 どなたか、教えてください。