• ベストアンサー

lineひらくとエラー画面

一昨日くらいから突然、lineを開くと 予期せぬエラーが発生したという画面が必ず出るようになりました。スキップするとlineは普通にできるのですが 毎回その画面が出てスキップしないといけないので うっとおしいです 今現在、同じ状況の人いますか? どうすれば直りますか? スマホを再起動してもlineを再起動してもダメです。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

まずは使っているスマホの情報などを書いた方が良いかも。 少なくとも当方の使用しているAndroid搭載のスマホで確認しても特に異常はないです。 Androidのバージョンは9でLINEのバージョンは9.15.0って環境です。 あと思いつくのはLINE自体を入れ直すぐらいですがバックアップをちゃんとしないと全部吹き飛んでしまうので面倒ですね…