トラブル解決ナビがないアプリケーションナビ

このQ&Aのポイント
  • アプリケーションナビの中にトラブル解決ナビが見当たりません。
  • 富士通FMVのアプリケーションナビにはトラブル解決ナビが含まれていないようです。
  • トラブル解決ナビがないため、トラブルに関する情報を探すことができません。
回答を見る
  • 締切済み

トラブル解決ナビ

アプリケーションナビの中にトラブル解決ナビがありません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (933/4162)
回答No.1

富士通FMVのHPからダウンロードしてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • トラブル解決ナビ

    パソコンをリカバリしたくてトラブル解決ナビを起動させたいのですが、トラブル解決ナビが表示されません。 BIOSの画面で標準設定値を読み込み変更を保存しても解決できません。 わかる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ 起動

    パソコンが起動しなくなり、BIOSを開いてトラブル解決ナビを選択したのですが、エラーがでてすすめません。何方かわかる方いらっしゃいませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ起動出来ません

    リカバリィディスクを使ってパソコンを初期化したいのですが 、トラブル解決ナビを起動せずに初期化する方法があれば教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビについて

    8年ほど使用したFMVCEB50です。ここ最近調子が悪かったのですが、電源を入れると「環境に問題があるためトラブル解決ナビを初期化することができません」と出ます。コンセントの抜いてみるとかしましたが、何回電源を入れ直してもこの状態です。なにか方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビが起動しない

    トラブル解決ナビが起動しません BIOSのアプリケーションメニューからトラブル解決ナビを選択しても画面が一瞬暗くなったのちすぐにまたプログラム選択画面に戻ってしまいます。 試したこと: ・[トラブル解決ナビの起動]のアップデート(機種選択画面から正しいものを選んだ) ・高速起動をOFFにしてから起動画面で直接選んでみた トラブル解決ナビについてきた[パソコンの情報]を実行しても「関数の実行に失敗しました(00001023)」と出るのでそれも何かが関係してると思います。 回答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通PC トラブル解決ナビが起動しない

    トラブル解決ナビが起動しません。 メニュー画面で、「UEFI モードで起動」を選択するまではできるのですが、準備中の表示も出ず、黒い画面のままで止まっています。 どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リカバリーで「トラブル解決ナビ」が表示されない

    FMVNFD70Rを使用しています(Windows7アップ)、リカバリーしようとマニュアルにそって実行していたのですが、外部機器を1つ外すのを忘れてしまい「ご使用上の注意」でエラーがでて中止されました。外部機器を外し再度行ったところ「トラブル解決ナビ」が表示されません。BIOSの設定を初期値に戻す作業も行いましたが、やはり「トラブル解決ナビ」が表示されません ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビが表示されません。

    こんにちは。 使ってるPCは「LIFEBOOK SH560/3A」OSはWindows10です。 リカバリーをしようとF12から起動メニュー?を表示させたのですが、今まであったトラブル解決ナビが表示されていないのです。 年に2回くらいリカバリーかけますがこんなことは初めてです。 BIOSから標準規定値を読み込んでみてもだめでした。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビについて

    Windows7がセーフモードで立ち上がり、 コマンドプロンプト /Windows/system32/drivers/CLASSPNP.sys で、「お待ちください」のまま、先へ進まないです。 OSを初期状態に戻したく、 RECOVERY and UTILITYを起動したが、 トラブル解決ナビが「準備中です。しばらくお待ちください」から変化しない。 OSを初期化したいのですが、なんとかできないでしょうか? 製品名はLIFEBOOK AH530/3B 型名  FMVA533BS ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • トラブル解決ナビ

    「トラブル解決ナビディスク」から起動する。 上記を実施しようとマニュアルどうり「F12」ボタンを連打してもWIN メニューが起動してしまう。何度も繰り返したが「起動メニューが表示されないので、詳しい方アドバイスをお願いします ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。