• ベストアンサー

風俗嬢が不足することもあるかな?

先日、東京である大会があり、全国から大勢の若者が集結しました。大懇親会が終了して二次会なりなんなり分散しました。ほとんどが風俗目当ての行動でしたが、我々だけでなく、需要が多すぎれば、その日の風俗嬢が足りなくなることもあるのでしょうか?その日も、デリヘルを検索したら、好みのお嬢は予約済みでなかなかお目当てに当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

少子化で日本人は、減少しているのでドンドン減っていますが? 逆に海外では、性風俗の人口は増加傾向に有ります。 日本は、少なくなっているが海外だと貧富の差が広がっている為に 今後は、外国人の風俗嬢が増えると聞きました。 主に東南アジア系の女性が多いので喋らないと分からないそうです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

少子高齢化が進行していますので若い女性そのものが減少しています。 当然、風俗嬢も若い新人は今後は減少するでしょう。

CRIMSON-X
質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.1

医者の学会などが地方都市であると大繁盛だそうですよ(笑)一方サッカーなど日本代表の試合があるなどのイベントでは一気に電話なしの日などもあるそうです。 学会会場がホテルだとさっき派遣された部屋の2つ隣に呼ばれたこともあるという現場の女性の証言も風俗嬢の友人から聞いたことがあります。 でも,当然予約完売になるのは優良店であって,飛ばしの携帯だけでやっている闇営業っぽいデリバリーや個人営業の立ちんぼなどは,自分で探す気があれば幾らでも見つかると思います。 このような質問があると時々言っていることなのですが, 今の女子高校生の全ての学校のどのクラスにおいても数名は将来風俗嬢になる。 という試算がなされているとのこと。それはある一定の年齢の女性の人口(18-60歳程度)の風俗嬢の割合を計算すると,数パーセントが風俗経験者にあたるそうです。風俗嬢の数は,国に登録されている正式な風俗店の数かける,一般的な在籍人数でわりだしているということ。 つまり個人での立ちんぼや,届けていないグレーゾーンのお店等を含めればもっと割合は多くなると言うものでした。 実際には掛け持ちや登録しただけで怖くて仕事をしてない。なども居るでしょうけど分母の年齢も60歳まで入れているので,若い世代の人の風俗経験者の割合が我々男性が予想する以上に多いのは驚きでは無いでしょうか。 ちなみに,今は優良店は面接がかなり厳しく,稼げる子だけを在籍させ,面接で墜とした人は系列店の安い方へ流れていくそうです。稼げる子は常連で予約が完売する子もいるので,web pageでかわいい顔で誘ってくる女性はそれを見ている時点で会えるはずも無いという傾向にあるらしいですが,そればっかりはキャンセルなどの運もありますからね。

CRIMSON-X
質問者

お礼