• ベストアンサー

風俗嬢が不足することもあるかな?

先日、東京である大会があり、全国から大勢の若者が集結しました。大懇親会が終了して二次会なりなんなり分散しました。ほとんどが風俗目当ての行動でしたが、我々だけでなく、需要が多すぎれば、その日の風俗嬢が足りなくなることもあるのでしょうか?その日も、デリヘルを検索したら、好みのお嬢は予約済みでなかなかお目当てに当たりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

少子化で日本人は、減少しているのでドンドン減っていますが? 逆に海外では、性風俗の人口は増加傾向に有ります。 日本は、少なくなっているが海外だと貧富の差が広がっている為に 今後は、外国人の風俗嬢が増えると聞きました。 主に東南アジア系の女性が多いので喋らないと分からないそうです。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

少子高齢化が進行していますので若い女性そのものが減少しています。 当然、風俗嬢も若い新人は今後は減少するでしょう。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

医者の学会などが地方都市であると大繁盛だそうですよ(笑)一方サッカーなど日本代表の試合があるなどのイベントでは一気に電話なしの日などもあるそうです。 学会会場がホテルだとさっき派遣された部屋の2つ隣に呼ばれたこともあるという現場の女性の証言も風俗嬢の友人から聞いたことがあります。 でも,当然予約完売になるのは優良店であって,飛ばしの携帯だけでやっている闇営業っぽいデリバリーや個人営業の立ちんぼなどは,自分で探す気があれば幾らでも見つかると思います。 このような質問があると時々言っていることなのですが, 今の女子高校生の全ての学校のどのクラスにおいても数名は将来風俗嬢になる。 という試算がなされているとのこと。それはある一定の年齢の女性の人口(18-60歳程度)の風俗嬢の割合を計算すると,数パーセントが風俗経験者にあたるそうです。風俗嬢の数は,国に登録されている正式な風俗店の数かける,一般的な在籍人数でわりだしているということ。 つまり個人での立ちんぼや,届けていないグレーゾーンのお店等を含めればもっと割合は多くなると言うものでした。 実際には掛け持ちや登録しただけで怖くて仕事をしてない。なども居るでしょうけど分母の年齢も60歳まで入れているので,若い世代の人の風俗経験者の割合が我々男性が予想する以上に多いのは驚きでは無いでしょうか。 ちなみに,今は優良店は面接がかなり厳しく,稼げる子だけを在籍させ,面接で墜とした人は系列店の安い方へ流れていくそうです。稼げる子は常連で予約が完売する子もいるので,web pageでかわいい顔で誘ってくる女性はそれを見ている時点で会えるはずも無いという傾向にあるらしいですが,そればっかりはキャンセルなどの運もありますからね。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 彼女が風俗嬢になりました2

    前回質問させていただきアドバイスも頂きましたので続報と言うか終報をします。 ミオと会ってきました。 あの日、風俗嬢と客としてラブホで会って以来でしたが二週間ほどの時間があきお互いにスッキリした状態で会えたのかなと。 恥ずかしながら私はまだミオと会いたい気持ちが強くありました。悔しいですね。惚れた弱みですよね。情けない奴ですよほんと。 ミオに今の気持ちを聞くと やはり風俗には向いていないから辞める 迷惑かけたのはわかっているができればまだ関係は続けたい このあたりまでは前回に話した内容のままでしたが、話をしている内にスカウトしてくれた人へ特別な感情があると言い始めました。 スカウトマンはすごくよい人で、美味しい食事や楽しいことをたくさん教えてくれる。男の人に囲まれて楽しい食事会も開いてくれてすごく楽しい世界を見せてくれている。 まだはっきりしてないけど、あの人と向き合って生きていきたいが本音なのかもしれない。 ミオはもう完全にホストに色恋管理された風俗嬢になってしまいました。あの子にはもう私の言葉は届かないし、救えない自分の無力さと惨めな気持ち、 ミオの心にその隙間を、寂しさを作ってしまったのかと思うとものすごくやりきれない気持ちです。 私にとっての結果は良いものにはなりませんでしたが、アドバイス頂いた方々への報告かねこれで終わりです。 ありがとうございます。 文才無いことは承知ですが、名前くらいしか変えていない、これが私の周りで起きた事実です。

  • 風俗嬢に告白すべきか悩んでます

    29才男性会社員です。 先日エステにいきました。 マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。 そこで22才のAさんにマッサージを受けました。 黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。 風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。 会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。 3日後にその嬢を指名しました。 本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。 私のことは覚えていてくれたようでした。 マッサージしてもらいながら会話しました。 「スタッフに言わないでくれたんだね」 「言いませんよ」 「みんなとしてるの?」 「してませんよ。いい人そうだと思ったので」 嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。 このころから、Aさんのことが好きになっていました。 本番して帰りました。 1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。 もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。 今日はマッサージはいいから。 と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。 すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。 気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。 その後は流れでいちゃいちゃしていました。 すると「入れてほしい」と言われました。 紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。 脱がせようとすると、ナプキンをしていました。 「生理なの?」 と聞くと、 「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」 とのことでした。 てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。 そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。 てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。 その日はゴムをつけました。 何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。 本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。 私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。 風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。 しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。 そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。 ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。 ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。 普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。 ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。 私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。 もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。 それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。 だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。 ご相談したいことは 1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。 2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。 3.もっといい方法があるか。 の3つです。 読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢とデートしたら本気で好きになった。

     デリヘルで仲よくなった風俗嬢とデートの約束をし、先日初めてドライブしました。こちらがお客としてあっている時はただ明るくはしゃぐだけのように見えたのですが、実際1日中一緒にいてみると、すごく考えがしっかりしていて大人の女性に思えました。  言葉使いも食事の時のマナーもきちんとしていて、なんか店内とは別人のような印象でした。彼女は28歳で私より少し年下なのですが、年上の女性と一緒にいるみたいで、デートが終わるころにはすっかりこの嬢を本気で好きになってしまいました。  ところが好きになってしまうと、彼女は仕事柄毎日何人もの男性とHな行為をしているはずで、それが彼女の仕事だと割り切って考えようとしても、胸が苦しくて仕方なくなりました。自分は既婚で軽い気持ちでデートしてしまったため彼女と結婚して仕事を辞めさせるわけにもいかず毎日悶々とした日を過ごしています。本気で好きになった女性が他の男に抱かれている場面を想像するだけでいたたまれなくなり、つらくてつらくて仕方ありません。彼女も自分が既婚であることを承知で喜んで付き合ってくれます。相思相愛なだけに苦しいです。以前に自分が既婚であることを教える前に彼女の方から「一緒に住んで欲しい」と言われたこともあります。  この苦しさから逃れるには別れてしまって彼女のことを忘れるしかないのですが、心から好きなだけに自分からさよならを言うことができません。  どっちつかずで情けない話ですが、風俗嬢を本気で好きになった方も多数いると思います。風俗嬢とはいえ普通の女性なので、こうした仕事をしている女性を好きになった人はどうやって自分の感情をコントロールしているかを知りたいです。  揶揄したり茶化したりする回答はいりません。真剣に答えてくれる方や経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢店外妊娠

    数か月前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその会ずつ払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠していると電話でいわれました。 電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。 この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。 そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

  • 妻が風俗嬢(デリヘル嬢)の面接に行きます。

    私は41歳 妻は40歳の結婚13年目の夫婦です。 子供は二人おります。 夫婦の関係は良好だと思っておりました。 この妻について皆様に相談させてください。 一が月ほど前ですが、妻のPCが調子が悪いとの事で直していました。 何気に履歴を見ているとgooがありました。 フリーメールに登録してあり悪戯心で思い当たるパスワードを打ち込むと数回目でヒットしました。 妻に悪いな~と思いつつも好奇心が勝ってしまいメールを読んでしまいました。 その時の内容は実に他愛もない内容で商品の問い合わせ等の使用していました。 そして、今週の月曜日の事です。 ふっ!とフリーメールの事を思い出し、私の会社のPCで覗いてしまいました。 それまでは全く気にならなかったのに虫の知らせだったのでしょうか・・・ そのメールにデリヘル店のメールを発見しました。 迷惑メールかと思いましたが、地元でも有名な人妻出張サービスをうたっているデリヘルと同じ名前だったので気になり読みました。 するとその内容は信じられない物でした。 妻がデリヘル嬢の募集に問い合わせをしていたのです。 デリヘル店から返信された内容は業務や賃金等が書かれており都合のいい時に電話を下さいとの事でした。 その後、妻は電話をしたらしく、電話のお礼と面接の日程のメールがありました。 面接は来週の月曜日です。 私は全く現状が理解できず、妻に聞くことも出来ず、ただ疲弊狼狽する日々が続いております。 生活費は私は自営業を営んでおり、それなりに儲かってもおりますので、金銭面で生活に困るような生活費ではないと思っております。(月に50万円渡しております、ローン等の借金はございません。) 後、私が試しにやったネットショップもそこそこ繁盛しており、そこの経営すべては妻に任せおりお金も自由にさせております。 平均で月20万程の利益はあります。 浮気やホストにハマるのなら、まだ理解できます。 でもなぜに風俗嬢になるのか私には全く理解できません。 (ちなみに私は浮気や風俗など思い当たる事が思いつきません。) これはどう言うことなのでしょうか? そして、私はどの様な対応をとれば良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 風俗では満足できない。

    プライベートでセックスにありつけない高齢童貞のおじさんなので 風俗行けと言われて行ったのですけど 嬢は基本的にイかないし(演技は分かります) 時間は毎回ロングで2時間以上ですが シャワーと会話でほとんど時間とられる上に10分は時短されるので 時間制限あって集中できなかったり、遅漏すぎてイケずに終わるし 一度イったら終わりだったり多くて… オプション以外のことはできないし(使えるおもちゃにも制限があって使ってみたいおもちゃが使えないとか) やっぱり嬢は心から楽しんでなくて、嫌々我慢しながら手抜きしていかに楽をして稼ぐかを考えているのがひしひしと伝わってきます。 風俗って男がなんでもいいからイければいいっていうところなんですね。 制限や出来ないことが多すぎてつまらなさ過ぎます。 普通の人は制限とかないと思うと風俗へ行くたびに涙がでます。 プライベートと同じように自由に思う存分セックスする方法はないですか? やりたいことが色々あるのに風俗店では出来ないことが多いです。 大学生が毎日とか一日中セックスとか聞きますが羨ましいのです。 泊まりや貸切コースがあってもデリヘルのみでソープはにないです。 デリヘルは本番できませんので。

  • デリヘル嬢の彼女との関係について

    私は普通のサラリーマン、バツ1、37歳です。色々な方の意見が聞きたいので質問します。 風俗嬢とのマジ恋愛は成り立つと思いますか? 先日、デリヘル嬢に告白し、OKをもらい、一応付き合ってる事になっています。 彼女は22歳で元キャバ嬢だったそうです。今でも時々友達の手伝いと言ってキャバ嬢の仕事をしています。 知り合ったきっかけはコミュニティサイトで、何度かメール交換し、彼女の店に行って初めて会いました。 好みのタイプだったのですが、最初は風俗嬢だし、ただの営業トークだと割り切っていたのですが、色々彼女の話を聞いているうちに、好きになりました。 2回目に会った時に思いを伝えましたが、彼女も自分の事を大切に思ってくれる人が好きと言って、付き合う事を了承してくれました。告白し、彼女のオッケーをもらってから、ますます好きになっています。 私を信じて。と言ってくれますが、本当に信じて良いのでしょうか? コミュニティサイトの風俗嬢のサークル内では私の事を太い客と発言しているのをたまたま見つけてしまい、ショックを受けています。 コミュニティサイトの彼女、実物の彼女、どちらがホントの彼女なのかわからなくなってきて、今回質問させてもらった次第です。 皆さんの貴重な意見をお待ちしております。 宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?