• 締切
  • 暇なときにでも

身体が入った曲と言えば?

  • 質問No.9652225
  • 閲覧数2759
  • ありがとう数1201
  • 気になる数3
  • 回答数453
  • コメント数0

お礼率 99% (9112/9113)

身体、もしくは、その部分が、タイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。
(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません)

因みに、私はこんな感じの曲が好きです。

Billie Holiday - Body And Soul
https://www.youtube.com/watch?v=c4cbyvMr8ZE

Head Hunters | Herbie Hancock
https://www.youtube.com/watch?v=3m3qOD-hhrQ

Stuff - Foots
https://www.youtube.com/watch?v=WcA0tJFoL20

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.82
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 82% (1381/1677)

こんにちは

今日は夕方から夜勤で明日の朝帰ります。質問が出てるのを誰も教えてくれなかったです涙 だれかー、仮面とムチをもってきなさい!笑 鳥とミイラは燃やしますw ヤフーニュースの記事で人気がでてるDB音頭

https://www.youtube.com/watch?v=Ald9wAhyxPE 「DB音頭」 DB芸人 吉本本社の中庭で踊ってますw

https://www.youtube.com/watch?v=9O4SMw_8Om0  「いつも何度でも」木村弓さん

https://www.youtube.com/watch?v=OswK2GmO5D0 「君をのせて」 井上あずみさん

ラピュタのドーラさんの寝室に飾ってある肖像画、alterdさまは知ってる? ドーラーさんが私の若い頃にそっくりだよとシータに言いますが、本当にそっくりです笑 画像を貼っておきます。

お身体に充分に気をつけられてください。
お礼コメント
alterd

お礼率 99% (9112/9113)

moyoさん、どうもです。
沢山の回答リクエスト答えられましたか (^ ^)

>質問が出てるのを誰も教えてくれなかったです涙

今度から私が教えてもいいけど、忙しい人にプレッシャー掛けるのもなぁ (^ ^;

>「DB音頭」 DB芸人

「ドラゴンボール音頭」かなぁ。
てっきり、「M(闇)E(営業)音頭」かと思った。

>「いつも何度でも」木村弓さん

お。
千尋ですか。
展開が壮大で面白かったなぁ。
千尋のたすき掛けも似合ってたし。
作者は違うけど「天気の子」も楽しみ。
おっと、その前に「言の葉の庭」ね。

>「君をのせて」 井上あずみさん

今度はラピュタかぁ。
パズーがシータを空中で掴むとこが良かったなぁ。
後、シータの「ここが二人の墓場よ!」のセリフが。

>本当にそっくりです笑

中村 玉緒さんも若い頃、えらい可愛かったですからありえますね。
橋田壽賀子な安田成美に絶対似てなかったと思うけど。
投稿日時:2019/09/07 14:14

その他の回答 (全452件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (14047/29760)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
alterd

お礼率 99% (9112/9113)

オペラですか。
「ラ・ボエーム」は有名ですね。
是非観たいですが、生は勿論、DVDでも高いんですよね。
レンタルもあんまりないし。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/02 06:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (153/299)

おはようございます。
今回は、Queenから

異色のナンバー

Body Language

https://m.youtube.com/watch?v=p2EDkv_dyeI

タイトルに、なぜrが2回続いて入るのかが、分かんない

Teo Torriatte

https://m.youtube.com/watch?v=Ge18n2JCwBs
お礼コメント
alterd

お礼率 99% (9112/9113)

プリンス師匠、おはようございます。
今回もよろしくお願いします (^ ^)

>Body Language

ファンクですかね。
フレディらしい怪しい雰囲気。

>Teo Torriatte

Goolge翻訳によると、どうやら、元はイタリア語みたいですね。
でも、日本語には訳せてませんでした。
「3」に関係してそうですけどね。
お?
フレディ、日本語で歌ってる。
徳永英明みたい。
投稿日時:2019/09/02 06:27
452件中 451~452件目を表示