• ベストアンサー

ウインカー球

AF70ジョルノのウインカー球なのですが このタイプの球は何という球になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

シングルピン角違い タイプというものです。 透明の物と間違えてつけないように、わざと、ピンの角度を変えています。 ソケットの太さと、ピン角違いということで選択されてください。 他の種類として、ピンの角度違いだけでなく、ピンの高さ方向(ソケットの奥から縁までの方向)でずれて居るものがあります。 一般的にピン角違いは色付きの電球(アンバー=ウインカー球)に使われるものが多いです。

umagon04
質問者

お礼

まとめてですみません。 皆さん ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

見た目これが近いように思うけど

• akaiyubi
回答No.1

ウインカーの球でいいんでないかい!