動画再生できない!Windows10でのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • Windows10を使用しているにもかかわらず、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画を再生できない問題が発生しています。自分で調べて試した方法もありますが、解決できませんでした。この問題に詳しい方に助言をいただけると助かります。
  • Windows10を使っている場合に、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画がエラーが出て再生できない問題が発生しています。自分自身でさまざまな調査や試みを行いましたが、解決策が見つかりませんでした。質問にお答えいただける方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
  • Windows10を利用している環境で、ニコニコ動画やYouTubeなどの動画再生ができない問題が発生しています。自分自身でも解決方法を模索しましたが、どうしても再生できない状況です。解決に詳しい方にアドバイスいただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

動画の再生できない

Windows10を使ってます。ニコニコ動画やYouTube等の動画がエラーが出て見れません。 自分でも調べていろいろ試しましたが見れませんでした わかる方おられましたら教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

IEで閲覧しているのでは無いでしょうか? Flashはあちこちで停止されてますので、Chrome等で閲覧して下さい。 ニコニコ動画はHTML5で動作していてIEは非対応です。

mahusora
質問者

お礼

IEとHTML5てのがよく分かりません。

回答No.1