• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今治の居酒屋、小料理屋

  • 質問No.9650474
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

10/29(火)に、今治で宿泊します。(今治第一ホテル)
近所にお勧めの居酒屋、小料理屋はありませんでしょうか?

掘りごたつじゃないときついです。
値段は少しは高くても、良いものが(海鮮)食べられるところが希望です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (373/866)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
 ご希望の居酒屋は数軒あります。
https://www.hotpepper.jp/SA83/Y898/dncLT0099
第一ホテル近くの海鮮料理は「磯海楽」。
https://www.hotpepper.jp/strJ000544817

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (303/1801)

ひろみ  タンポポ  みずき   
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3594/10908)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
掘りごたつというのは 座敷にあぐらはだめという意味でしょうか。どうしても掘りごたつがないとだめという意味だと探しようがない。椅子ならカウンター席でもいいのでしょうか。
https://www.google.com/maps/place/%E9%A4%8A%E8%80%81%E4%B9%83%E7%80%A7+%E4%BB%8A%E6%B2%BB%E5%BA%97/@34.0642793,132.9962201,18z/data=!4m15!1m9!3m8!1s0x0:0xf30b8e8c27a45982!2z5LuK5rK756ys5LiA44Ob44OG44Or!5m2!4m1!1i2!8m2!3d34.065523!4d132.995966!3m4!1s0x35503a5e9d690959:0x923178cad06790b3!8m2!3d34.063654!4d132.9969491
すぐ近くには 恵方 養老の滝などがあります。店名をクリックすればそれぞれの詳しいデータも出てきます。もう少し東側にもたくさん店があります。