• 締切済み

小倉北区の居酒屋

2月中旬に、小倉に2泊します。 紺屋町にあるホテルに宿泊します。 歩いて行ける範囲内で、 お勧めの居酒屋を教えてください。 お勧めの料理もありましたらお願いします。

みんなの回答

noname#148488
noname#148488
回答No.1

タウンページ&食べログより検索してみました。海ぞく船という居酒屋さんは良さそうだなと思ったのですが、参考にして下さい。

magooo
質問者

お礼

食べログで見てみました。 海鮮料理、大好きです。 ふぐのから揚げも食べてみたいです。 行ってみようと思います。 て言うか、行きます! 楽しみです。 ありがとうございました。