• ベストアンサー

「女子高生は韓国で生きてる」

ワイドナショーで「女子高生は韓国で生きてる」と発言した女子高生がボロカスにたたかれる https://togetter.com/li/1374011 韓国に生きてるのか。 国際法・慰安婦合意・日韓基本条約を破る嘘つきの国。 竹島の漁民を虐殺した国。 技術や苺などの品種を盗む盗賊。 レイプ犯が多くてアジア唯一薬で去勢する国。 K-POPの奴らも原爆で遊ぶ国。 そういう国に居たいなら日本から出ていってくれ。 そんな民族は日本に必要ない。 女子高生の皆さん、本当にそうなんですか? こんな上記に書いた悪どいことをしている蛮族のようなお国の娯楽が本当に好きなんですか? 女は皆このような蛮族の慰安婦や金ヅルになる事を望んでいるのですか? 10代、10代でなくても女性のみなさん。 正直な意見お待ちしております。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

元10代、現在アラ還の女性です。 みなさん大人気ない。思春期の子供が言葉滑りするくらい毎日ですよ。韓国という単語に繊細すぎ。いちいち叩くな、女子高生を。 タピオカで生きていける、と言いきっちゃう子がいたっていちいち論破しようと思うな。そんなことわかってて言ってるんだから。 国際情勢が微妙なこんな時に、韓国という単語でググれちゃう時代にそういう逆ギレ的な日本人のコメントが出てくる方がはしたない。 みなさん、姿勢を正して余裕を持ってテレビを見てください。テレビは炎上が大好きなんですよ。簡単に食いつかないで。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.2

冷静なコアラさんに拍手パチパチパチ。

関連するQ&A

  • 中国や韓国の要求する歴史認識を認める

    私は従軍慰安婦など韓国の捏造史観に呆れていました。 しかし、日本史を調べていくにしたがって日本も韓国や中国のことを捏造だと言えない事実に気付きました。日本の歴史も捏造だらけではないですか。 結局、勝者の言い分がそのまま歴史になることに気付いたのです。 ならば従軍慰安婦や強制連行、南京大虐殺の歴史を日本人は受け入れるべきではないでしょうか。 皆様のお知恵を拝借したいと思います。

  • 韓国好きなのですが・・

    韓国という国が好きです いつか旅行にも行こうと思っていましたが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html こんな記事を見つけました 韓国人は昔日本人に虐殺・虐待されてきたとききましたが やはり、今でも相当日本人を嫌っているのでしょうか? 韓国人の何割程度がこういう日本嫌いなんでしょうか・・・・

  • 南京虐殺や強制連行を否定する日本人は海外からどう思われていますか

    中国韓国から忌み嫌われているのは常識でわかりますが。 南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行を否定する日本人は欧米人や中東、アジア、アフリカの人々からどう思われていますか。 ホロコースト否認のように修正主義者と同列扱いされ冷たい視線にさらされているのですか? それとも中国韓国以外の国では南京大虐殺や従軍慰安婦強制連行はなかった説が有力ですか? 過去の日本軍の虐殺や強制連行認めることは国益に反しますか? 教えてください。

  • 天皇と中国、韓国

    中国と韓国の日本に対する執拗な攻撃(歴史認識、南京大虐殺、従軍慰安婦、靖国参拝、旭日旗等) に日本人としていい加減辟易ウンザリしている者です。 ところで中国と韓国は天皇こそ軍国主義の象徴だと言ってこないのが不思議です。

  • 韓国で祭り上げられている存命の慰安婦は

    現在80歳代であれば昭和18年頃はまだ自発的に慰安婦になれる年頃ではありませんでした。経済的に苦しかった親に売られたのでしょう。奉公に出されたおしんみたいな立場でした。おしんを奉公に出すにあたり映画では世話役のようなおじさんがついていましたが、慰安婦の場合は韓国人の女衒(ぜげん)だったのでしょう。良家の子女がさらわれて慰安婦にされたようなケースはありませんでした。無理矢理日本軍に拉致されたようなこともありませんでした。 あくまで家族の了解の下、韓国人の女衒が連れてきた女性たちです。女衒に連れられて来て慰安婦になったことは別に尊敬されることではないです。 慰安婦が韓国で祭り上げられているのは、 「私は慰安婦でした」と名乗り出てくれ日本をやっつける生き証人になってくれたことでしょう。 慰安婦たちは祭り上げられてすっかり英雄気取りで日本をバッシングすると拍手が沸くので自己陶酔してしまいました。麻薬みたいなもんです。「安倍謝れ!」と叫べば大歓声が湧く。みんなが大事にしてくれる。 反日韓国人にとってみたら日本を謝罪させ、補償金を分捕り、日本に優位に立つことを可能にさせる大事な宝でしょう。 でも・・・それは反日の韓国でそうなっているだけだと思います。 中立の立場の人間から見たら慰安婦のどこが偉いんでしょう? 経済的に苦しい親に売られただけのことではありませんか?

  • 韓国人はライダハンやつて、日本の慰安婦せめる ?

     韓国政府は、さかんに、日本の慰安婦せめる のですが、韓国軍は、ベトナム戦争で、民家を襲撃して虐殺、女を強姦し、妊娠した女は子を産み、その子はライダハンと呼ばれ、約3,000~20,000人もいると言う。  韓国政府は、そのライダハン親子の一生を、原因者として、面倒見るのが、当然なのに、一言、謝っただけ。 謝って、済むと思っているなら、日本の慰安婦は責める資格が無い。 他人を責めるなら、自分はそんなことはしないと証明できなければ、自分も他人もみんな同じレベルとなり、責める資格なし。 これが、常識であり、法律です。 韓国政府は、法律の常識も無い、アホ。 しつこいと、物乞い、乞食と世界に言われることになる。 みなさん、特に、韓国の人、どう思われますか。 だんまりですか ?

  • 韓国が応じるわけがないw

    慰安婦問題はこれで終わりにして 2度と蒸し返さないと確約させる… もし応じたら日本に対してゆすり・たかりでお金を取れなくなります 何しろ韓国は日本からお金をもらって成り立ってる国ですから 笑 韓国が応じるでしょうか?

  • 嫌韓やネットウヨはなぜすべて他国のせいにするのか?

    従軍慰安婦にしても南京大虐殺にしても、嫌韓、ネットウヨは韓国、中国の 捏造だといって批判する。 真実は今となっては誰にもわからないだろうが、捏造もあるかもしれない。 従軍慰安婦は旧日本軍の強制では、なかったかもしれないし、 南京大虐殺は実際には小虐殺にも満たなかったのかもしれない。 しかし、問題はそこなんだろうか? 捏造しているからといって嫌韓、ネッウヨが批判するのは韓国、中国 なんだろうか。 従軍慰安婦も南京大虐殺もそれぞれ1人の日本人の証言から始まって 広まった問題であることを忘れてはいけない。 別に韓国や中国がいきなりそれを出して日本を批判しているわけではない。 ことの始まりは1人の日本人の証言であり、それを広めたのも日本の マスコミ、それを収拾できなかったのも日本の政治家。 つまり、日本国内で勝手に騒ぎ出し、あげくのはては韓国や中国に みつかって責められているという、なんとも情けない話である。 嫌韓やネットウヨが批判するべきは、その情けない日本ではなかろうか? 靖国参拝問題もすべてそうだが、外国の圧力に屈している日本の軟弱な 政治家を責めるべきであって、韓国、中国を責めるのは、少し違うような 気がします。 みなさん どーおもいます? 今となっては、従軍慰安婦にしても南京大虐殺にしても真実 など誰にもわからない。 問題は、どうしてそれらの案件が今でも問題になっているのか、 ということだと

  • 何故日本は韓国に謝罪するのか

    慰安婦や徴用工、戦争そのものに対して日本が韓国に謝罪するのは何故ですか。慰安婦は当時の募集広告や強制的に連れて行った朝鮮人を日本人が逮捕したという内容の新聞があったり、徴用工は給料袋があったり戦争は強制的ではなく志願制で日本人と一緒に戦ったり、証拠があるのに何故謝罪するんですか。そんなことしたら韓国人や日本人だけじゃなくて第三者の外国人も「謝罪したということは本当にあったんだ」と思うじゃないですか。政府がちゃんと調べなかった…なんてことはありませんよね?国のことは詳しくないんですが、国がちゃんと調べないなんてことはありませんよね?

  • 本気で韓国と断交を言う政治家いないかなあ

    維新の橋下市長がやっと本音で慰安婦は日本だけじゃない日本ばっか悪者扱いスナ!! と本音を言う政治家がやっと現れましたね。 国民みんなが思っていることを選挙を気にして既存の政治家は言わない。 やっと若い政治家がアタリマエのことを言うようになりました。 日本の多くの人が韓国をうっとうしいと思っていると思います。 でも当たり障りない言い方で逃げます。 橋下さんあたりが 「もう韓国と付き合うのやめよう」とか言ってくれないかなあ 日本にとって韓国はあってもなくてもどうでもいい国です。 韓国にとっては日本が近くにあるから存在する国です。 言いたいことは書ききれないが、面倒くさいから 本気で経済断交とかしてくれないでしょうか

専門家に質問してみよう