• ベストアンサー

「女子高生は韓国で生きてる」

ワイドナショーで「女子高生は韓国で生きてる」と発言した女子高生がボロカスにたたかれる https://togetter.com/li/1374011 韓国に生きてるのか。 国際法・慰安婦合意・日韓基本条約を破る嘘つきの国。 竹島の漁民を虐殺した国。 技術や苺などの品種を盗む盗賊。 レイプ犯が多くてアジア唯一薬で去勢する国。 K-POPの奴らも原爆で遊ぶ国。 そういう国に居たいなら日本から出ていってくれ。 そんな民族は日本に必要ない。 女子高生の皆さん、本当にそうなんですか? こんな上記に書いた悪どいことをしている蛮族のようなお国の娯楽が本当に好きなんですか? 女は皆このような蛮族の慰安婦や金ヅルになる事を望んでいるのですか? 10代、10代でなくても女性のみなさん。 正直な意見お待ちしております。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

元10代、現在アラ還の女性です。 みなさん大人気ない。思春期の子供が言葉滑りするくらい毎日ですよ。韓国という単語に繊細すぎ。いちいち叩くな、女子高生を。 タピオカで生きていける、と言いきっちゃう子がいたっていちいち論破しようと思うな。そんなことわかってて言ってるんだから。 国際情勢が微妙なこんな時に、韓国という単語でググれちゃう時代にそういう逆ギレ的な日本人のコメントが出てくる方がはしたない。 みなさん、姿勢を正して余裕を持ってテレビを見てください。テレビは炎上が大好きなんですよ。簡単に食いつかないで。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

冷静なコアラさんに拍手パチパチパチ。