• 締切済み
  • すぐに回答を!

海外で使用できない(通話)

現在海外出張中ですがワールドウィングに加入してるにもかかわらずローミングしない(アンテナたたない)為に通話ができず非常に困っています。 契約状況を確認しましたが加入状態です。 もちろん機内モードにはなっていません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • t_ohta

機種によって使えない地域があるそうです https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/