• ベストアンサー

海外からiモード使用時の課金について

ドコモでパケホーダイの契約をしています。 ワールドウイング対応機種で海外からiモードを使用してメールチェックやサイトの閲覧、更新をしようと思っています。 パケホーダイを契約していても、海外からの通信の際にはその国の取り次ぎ会社の定める料金を払うことになるんでしょうか?

• e-bay
  • お礼率56% (28/50)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

海外ではパケホーダイ対象外です。 グループ毎に基本料金50円~100円 それ以後は、0.2円のパケット課金になります。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/

e-bay
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。