• 締切済み

連動

BDR-BDZ-ZW1500をGREEN-HOUSEのテレビと繋げています。 今まではテレビのリモコンをつけるとレコーダーの電源がはいったのですが、子供が操作してからレコーダーも電源ボタンを押さないとテレビがつかなくなってしまいました。操作方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

恐れ入りますが、以下のURL の内容をご参照ください。 ■ブルーレイディスクレコーダーとテレビの電源が連動しない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278033982