• 締切済み
  • 困ってます

WACOM ペンタブ パソコン

初めて質問します。パソコン初心者です。わかりやすく教えてくれると嬉しいです^^; デスクトップパソコンにペンタブ(板タブ)を接続してドライバーをインストールしようとしたら 「このコンピューターにはWindowsモジュールインストーラーサービスがありません。セットアップは正しく実行されない可能性があります。」と出てきて何度やってもインストールできません。 何故でしょうか…?そしてネットでWindowsモジュールインストーラーサービスとは…と調べても私の欲しい情報は出てきません。どうしたらいいのでしょうか…。答え?が来なかったら明日の昼WACOM公式の方に電話したいと思います。 ぜひ回答の方お願いします(;-;)

みんなの回答

• 回答No.1

質問される側はあなたの環境がわからないので答えようがありません。 インストールしようとしているOSは? WACOMのペンタブの型番は? 憶測で答えるのなら、ペンタブがあなたが使用しているPC(OS)に対応していないってことです。 https://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html をを見て、あなたの使用しているタブレットと対応OSを検索して対応ドライバーを探してくださいとしか言いようあリません。