• ベストアンサー

PayPayの表示名

PayPayの表示名について教えてください。 表示名は支払いの時に店の人に見えるのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

支払い時に掲示する画面にはバーコードとQRコードが有ります。 PayPayの表示名は有りませんが、アイコンがQRコード中心に表示。

sweet1000r
質問者

お礼

ありがとうございました。 アカウントの表示名で本名が表示されていたので店の人にも見えてしまうのかと思いました。