• 締切済み

PayPayステッカー隠し?

PayPayアプリの「近くの店」て検索したら使える店として出てくるのに、現地に行ったらPayPayのQRコードもステッカーもない。 店員に聞いたら渋々出してきたんですけど、こんなのってありなんですか? どうしてPayPay使える事を隠すんですか? 手数料払いたくなくて使われたくないなら、さっさとPayPay脱退して現金オンリーの店になるべきですよね。

noname#254126
noname#254126

みんなの回答

noname#254740
noname#254740
回答No.1

なるほど、paypayについてはきかれるまで案内しないと。きかれたら案内すると。 加盟店の規約によるとpaypay決済を拒否するのはNGみたいなんで、ある意味ギリギリの作戦で、頭いいっちゃ頭いいかも。笑