• 締切済み

焼きそば  カレーと一緒に飲むもの

単純に 好みで 答えて下さい 焼きそば カレーライスを食べる時 ブラックコーヒーは有りだと思いますか? 私はウーロン茶か もしくは水ですね ブラックコーヒーなんかあり得ません 先日 友人たちと軽くバーベキューやった時に 焼きそばカレーにブラックコーヒーを飲んでる人がいました これって お互いに味を殺し合いませんか? ティータイムにコーヒーは飲みますが 焼きそば ましてカレーにブラックコーヒーはなんて考えられません 皆さんは どうですか?

みんなの回答

回答No.3

カレーを食べる時はお茶です 珈琲はちょっと考えにくいですね カレーの油と水は相性が悪いのでお茶です

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• -ruin-
回答No.2

ないですね。食事にコーヒーなんて朝のトーストでもない限り無理です。 といいつつ焼きそばやカレーのときは牛乳を飲みます。 牛乳はどうですか?

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 カレーライスの時は冷やした水に氷を2つほど入れて、それを飲みます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます