• ベストアンサー

こちらのお人形さんのお名前教えてください!

いつも大変助かっております>< またしても分からないものが御座います。 こちら、なんのキャラクターで名前は何というのでしょうか。 どなたか、ご教授願います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

ビンテージ W&R BERRIES社製 メッセージドール 個別の名前は見つかりません 1970年代のクラシックなW&Rベリー6.50インチの高さのあるフィギュア、アメリカ製 I Love you This Much・このぐらい好きだよ 引用参考元 https://www.ebay.ca/itm/I-Love-You-This-Much-1970-Classic-W-R-Berries-6-5-Tall-Figurine-Made-in-USA/153434577254?hash=item23b969d966:g:ZwsAAOSwhj9ajKmw https://www.ebay.ca/itm/Vtg-I-LOVE-YOU-THIS-MUCH-Figurine-Statue-Large-11-5-Russ-Berrie-Valentines-Day/302663753326?hash=item46782a5e6e:g:TJ4AAOSwxfdaoX0e https://auction-jp.com/ru/item/x471685038/ http://www.menopausebarbees.com/i-love-you-this-much/

関連するQ&A

  • 首ふり人形の名前を教えて下さい

    昔テレビで見た 首ふり人形を探しています スマイルのような顔で太陽電池で左右に動く 人形を探しているのですが・・・名前がわからず検索しても他のキャラクターの首ふり人形が出てきてしまいます なんていうキャラクターになるのでしょう・・・ 現在も販売されているのでしょうか? どなたかご存知でした教えて下さい

  • 漫画のキャラクターに名前を付けるのが難しくて困っています!

    はじめまして!私は漫画を作っててキャラクターに名前を付けるのが私にはものすごく苦手でいつも考えてたまに変な名前になっちゃいます。なにかサイトかなんでもいいので教えてください!お願いします!

  • 人形の名前

    このカテゴリーで良いのかよくわかりませんが、知人からオランダ土産で幼児向けのかわいいお人形をいただきました。名前をつけようと思いましたがなかなか思いつきません。そこで、オランダでのかわいい女の子の名前をつけようかなと思っています。どなたかヒントをいただければと思っています。

  • この人形の名前を教えて下さい。

    先ほどフィギュアの名前で質問した後で、この人形の名前も判明していなかった事に気が付きました。 非常に小さな人形で、5cm程度で足が5段階ほど動くようになっています。 よろしくお願いします。

  • 人形の名前がわからない

    サンタさんにお願いするクリスマスプレゼント、何がいい?と娘に聞いたところ、 「おかあさんのことだいすきーっておしゃべりするお人形」 と答えたのですが、人形の名前がわかりません。 CMで見てそのお人形に決めたようなのですが・・・ もしそのお人形のお名前がわかれば教えてください。

  • このうさぎの名前わかりますか?

    http://realestate.yahoo.co.jp/satellite/rent/roomshow/file01.html ↑の写真に載っている「うさぎの置物?フィギュア?」がほしいのですが探し方がわかりません。 何かのキャラクターなのでしょうか? 名前など知っている方ご教授よろしくお願いします。

  • この人形の名前しりませんか?

    この、人形の名前しりませんか? 知っていたら教えてください!! よろしくお願いします!!

  • キャラクターに名前をつけようとしたんですけど・・・

    こんにちわ さっそくですが友人がチョット前にこんなことを言ってきたんですよ 「小説とか書くときにキャラクターの名前を決めるじゃん、いろいろ 調べたらキャラクターの名前にするのにふさわしいのがあって、 それを名前にしようとしたらいままでまったく知らなかったらあるゲームのキャラクターの名前にすでにつかわれてたらやっぱりその名前は使っちゃだめなのかな」 ちなみにキャラクターの名前にしようとしたものは最初ある有名な物理学者が考えた名前なんですけどその物理学者は200年くらい前に なくなりました、だからそこで著作権とかには引っ掛からないとは思うんですけど、インターネットでその名前を検索したらいままでまったく知らなかったゲームのキャラクターに既に使われてたんですよ こうなってしまってはもうその名前を使うことは出来ないんでしょうか?

  • この人形の名前を教えて下さい

    この人形の名前を教えて下さい。

  • 人形の名前

    ちょっと前に流行ったような気がするのですが、 名前が思い出せずに困ってます。 髪の毛がいろんな色で長くふわふわしてます。 体の色は茶色で裸で、顔は独特な感じです。 どこかのお守りか魔除けの人形だと思います。 この人形の名前を教えてください。