• ベストアンサー

この人形達の名前を教えてください

押入れの奥のおもちゃ箱から出てきたのですが、名前が思い出せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218221
noname#218221
回答No.1

これかな?・・・http://www.albatro.jp/birdyard/product-design/blythe/index.htm 一体だけなら画像検索出来る・・と 思うが 3体並べると 画像検索ではdoolとしか出ない(笑)

minapi1968
質問者

お礼

謎が解けました。偶然と言いましょうか、今日20年ぶりにいとこに会い「・・・ブライスが・・・」と何のことやら、昔流行った人形かなと聞き流して帰宅後、この回答を見させてもらい驚きました。どうもいとこが大好きな人形をプレゼントしてもらったようで、今日のお昼の謎も一緒に解けました。有難うございます。すっきり、助かりました!