• 締切済み

海外パケホーダイについて

海外パケホーダイを契約してます。 このたび娘たちと3人で海外旅行します。 海外パケホーダイは1日最大3000円くらいで使えるそうですが パケットを娘たちとシェアしてる場合は 娘たちにもそれぞれその金額が発生するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

シェアはできません。 回線ごとの契約です。 また、接続先を間違えると、パケホーダイにならないなどがあります。

回答No.1

パケホーダイはスマホ毎の契約です、シェアの概念がありません。