• 締切済み

PCからICレコーダーにコピーし再生

前回、タイトルについて質問しました。頑張る高齢者です。 指示いただいたようにMP3のCDはICレコーダーに再生できましたが、もう一つのCD は、PC上でミュージックツールが起動し、Media playerで再生されました。 これを、どの様にすればICレコーダーで再生できるのでしょうか  ?? 前回、ご回答いただいた方宜しくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Media playerで再生されたPCのファイルをICレコーダーに入れてみて下さい。PCのファイルがMP3ではない場合は、専用ソフトでMP3に変換します。

jmatsuno0727
質問者

お礼

返事が遅れ申し訳ありませんでした。 PCファイルをコピーしてみます。 ありがとうございました。