• ベストアンサー

オービスアプリで反応が遅くなった。

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

初期化位しか無さそうな気もしますが。 これで安心。Android端末でセーフモードに入る方法と解除方法を紹介 https://hayamizbg.net/safe-mode/ セーフモード起動した場合もグーグルマップの反応が悪いのか?確認してみるって手はあります。 それで動作に問題ないなら「オービスの位置を知らせるというアプリ」がちゃんとアンインストール出来ていないとか?何か変な挙動をするアプリだった??って可能性も出ては来ます。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。とりあえず、一度、やってみます。ありがとうございました。