• ベストアンサー
  • 困ってます

市販の髪用のブリーチ材に、過酸化水素は含まれていま

  • 質問No.9645511
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (37/40)

市販の髪用のブリーチ材に、過酸化水素は含まれていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9098/15475)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
お礼コメント
uchinoalice

お礼率 92% (37/40)

ありがとうございます!自由研究の参考にさせていただきます!
投稿日時:2019/08/16 09:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3261/9998)

他カテゴリのカテゴリマスター
今手元にあるものを見たら 2剤のほうの主成分が 過酸化水素水でした。
〇ャツビー
お礼コメント
uchinoalice

お礼率 92% (37/40)

ありがとうございます!自由研究の参考にさせていただきます!
投稿日時:2019/08/16 09:33