• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

嬉しい

  • 質問No.9645449
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
嬉しいけど良くない、嬉しくないけど良いと思う時ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (57/233)

こんにちは

嬉しいけど良くない
ケーキのプレゼントをもらったけど、ダイエット中で食べられない

嬉しくないけど良い
振られたショックで食欲がなくなり、ダイエットに成功した
お礼コメント
noname#238550
具体例ありがとうござます
投稿日時:2019/08/14 22:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (131/971)

 嬉しくないけど良かったこと

 頭のおかしいあおり運転が多いですが、数日前、渋滞で車を停めていたら、後ろの車から怖そうな男性が降りて私のドアをコンコンとノックしたので、「あっ、何かいちゃもんをつけられて殴られる!」と非常にドキドキしながら窓を開けたら、「前のタイヤ、バーストしているよ。」と教えてくれた実はいい人でした。
 というか、そこから先は今度はバーストという言葉でドキドキして、しばらく乗って(よく乗れているなと思いながら) バイパス脇に停めて確認したら、「⁉んっ、バーストしていない。」
 タイヤ館で調べてもらったら、釘が刺さって空気圧が抜けたパンク状態だったことがわかり、やはり指摘してもらって良かったと思います。
お礼コメント
noname#238550
ありがとう呉ざいます
投稿日時:2019/08/14 22:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (67/720)

今年の長大10連休とお盆ですが、ホテルは物凄く高い、凄い渋滞🏎、ボッタクリは、帰省先でもイオンモールしか行けずTVのみで退屈します。
お礼コメント
noname#238550
なるほどありがとうございます
投稿日時:2019/08/14 22:27
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2734/19239)

アンケート カテゴリマスター
単発のバイト

小遣い稼ぎにはいいけど体がしんどい

手術して入院したおかげで体重が2kg減った
お礼コメント
noname#238550
確かに。ありがとうございます。
投稿日時:2019/08/14 22:28