• ベストアンサー

あれーと思った時 どんな時?

noname#246945の回答

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんにちは。 術後の腰の痛みがある事ですね。 当初の説明ではすぐ痛みはなくなります、と説明されましたが 未だ痛みはありますしね、勘弁して欲しいです。

noname#238797
質問者

お礼

こんにちは。痛みは無くなると? 残念です! またよくなっていきますよ! きっと。 日にちクスリって言うじゃないですか? 暑い中 回答ありがとうございました。