• 締切済み

無料配布の通知音用の音声ファイル情報を求む。

次の条件で良い通知音に使える音声ファイルを紹介してください。 1:無料で配布されている 2:WindowsやMacintosh、その他OSの標準装備のものではない 3:3秒前後の長さである 4:とてもわかり易く聞き取りやすい 5:公共の機関や職場等で鳴っても問題にならないようなもの

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

コレは、ダメなんだろうな (笑) 駅で、リクルート姿の男性が iPhone の着信音に使っていた。 めちゃくちゃかっこよかった…周りの女性が振り向く、振り向く iPhone 4 か 5 に短時間バージョンが始めから入っているらしい? https://www.youtube.com/watch?v=XiTT6-qo1BQ 燃焼回廊 境界線上のホライゾン

• no_account
回答No.1

《スマ着》無料着信音配信サイト https://smar-tone.com/