• 締切済み

DVDの音声が出ません。

よろしくお願いします。NECのノートPCを使用しています。LC700です。ある時から突然DVDの再生時、音声が出なくなりました。CDの再生に関しては全く問題ありません。いくつかのプレーヤーで再生しましたがダメでした。RealPlayerについてはアンインストールして再インストールしたのですが、ダメでした。何が原因でしょうか?また、同様な事態から回復された方、お知恵を拝借できればと思います。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

ボリュームコントロールでWAVEだけミュートになっているとか、、、 デバイスマネージャーでサウンドに×が付いてるとか、、、