• ベストアンサー

マンネリ脱出のための寄り道

未婚の方に質問です。 仕事帰りに寄り道ってされてますか? 会社と家の往復で 出会いを求めるためマンネリ脱出に 寄り道を考えてますが、皆さんは、会社帰り 何処に立ち寄ってますか? 映画 習い事の送迎 麻雀 カフェ 本屋 スポーツジム クラブ 居酒屋 BAR 風俗 カラオケ バンドライブ また、オススメの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238449
noname#238449
回答No.4

ダーツ

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.5

putiabuさん、こんにちは。 本屋、居酒屋。カラオケ、カフェ位でしょうか?

回答No.3

50代の未婚のオッサンです。 >仕事帰りに寄り道ってされてますか? 私の場合、本屋・居酒屋・BARくらいですね。カラオケは、うちの会社に同好会があった頃は時々行っていましたが、メンバーの多くが退職したりしたため、最近はご無沙汰です。 >出会いを求めるためマンネリ脱出に寄り道 質問者様の趣味の「習い事」などはいいかも知れません。

noname#238797
noname#238797
回答No.2

本屋さん か カフェですね。

• kaitara1
回答No.1

職場で注目されるような働きを示すことが最上ではと思います。

putiabu
質問者

補足

なんか、意図が伝わってない気がします。 職場以外でも出会いを求めたいわけですよ。 職場とプライベートの人間関係は分けたいですね。