• ベストアンサー

最近 怒ったことありますか?

私は あります。 通販で買い物をしていたのですが 以前のEmail アドレスを変更したのでまた 新たにアドレスを変えたんです。その時のカスタマーセンターの男が愛想が悪くて 買い物をする気力がなくなりました。大きな所です。以前は たくさん買い物を しました。でも買う気力が。お金も もったいないしやめよと思いました。 皆さんは アタマにきたことありますか?

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

某派遣会社からのひつこいまでの勧誘電話 仕事がなくて困っていたときに藁にもすがる思いでエントリーしたのに不採用 今更電話してくんな!!

質問者

お礼

え? 不愉快の キワミですね! シツコイのは いやー 困りますね! ご苦労様です。回答ありがとうございました。

質問者

補足

毎日 暑いですね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

一番最近は、ストレスで耳の聞こえが、おかしいにもかかわらず (原因は夫が、暇さえ有れば、私に構うこと)延々、構う。 しかも「暑い、暑い」と不機嫌に、キレながら・・・ 「暑いなら、触るな!構うな!放っておいてくれ!」と爆発しましたが 「それは無理!触っときたい。」って・・・ あ~~いつになったら耳が治るのか・・・いい加減に、して欲しい。

質問者

お礼

体調どうですか? 毎日暑いですね! 耳 大丈夫? お大事にしてください。 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.5

cosmos19さん、こんばんは。 休日の昼寝の時間にかかってくる間違い電話。アタマにきますね。

質問者

お礼

こんばんは。お昼寝できそうにないですか? 一度 起こされたら 気分悪くてアタマにきますね! 今度 かかったら 出なかったらどうですか? 回答ありがとうございました。

回答No.4

愛知県名古屋市東区の、昭和天皇を燃やしたり、慰安婦像の反日の芸術展示会とか韓国に対して非常に怒っています‼️

質問者

お礼

韓国に 慰安婦問題で 保証金を確か 10億円払つたのにどうも理解できそうにありません やはり近くて遠い国だな とすごーく思いました。回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.3

アタマにくることはありますけどね。 私のことを考えたら絶対できないであろう親の言動とか、毎日しつこく続く近隣ストーカーの作り話とか。 でも陰で行われることなので怒ったところで何の解決にもならないし・・ >カスタマーセンターの男が愛想が悪くて 一生懸命な人もいるでしょうに、いい通販会社だったら勿体ないですね。 その男のためだけに。

質問者

お礼

近くに ストーカー⁉ もう今の時代ってストーカーはやってますね!暇な人ですね! 人生がもったいないのにねぇ!回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.1

毎週特売品の出る食品スーパーでのことです。食品は値引きはしませんが日用品やガーデン用品や衣類などが真ん中の売り場に山積みにされてこれが毎週変わります。コストコみたいな品揃えです。 旦那が特売品コーナーを見て調理器の週だったので炊飯器(10カップ容量)が欲しいと言い出しました。理由は現在の炊飯器はテフロンに引っ掻いた傷がついているから。 同じ理由でフライパンもしょっちゅう買い直しています。「おい!」と止めて買わせませんでした。1リングのIHヒーターも出ていたのでこれも買おうとしてました。なんでなんで目の前にあると買おうとするの! お金はあるからってそういう問題じゃないです。今あるものを捨てるのか?もうムカムカしました。 以前はフライパンだけで7個もあり、断捨離のターゲットになりました。なのになぜまた買う?

質問者

お礼

つまり 旦那さんがフライパンなどの調理器具の数量を キチンと把握できてないということ ですね!フライパン 7個あるってお見せしたらいかがでしょうか?どうもご苦労様です。 回答ありがとうございました。