• ベストアンサー

最近 怒ったことありますか?

私は あります。 通販で買い物をしていたのですが 以前のEmail アドレスを変更したのでまた 新たにアドレスを変えたんです。その時のカスタマーセンターの男が愛想が悪くて 買い物をする気力がなくなりました。大きな所です。以前は たくさん買い物を しました。でも買う気力が。お金も もったいないしやめよと思いました。 皆さんは アタマにきたことありますか?

noname#238797
noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

某派遣会社からのひつこいまでの勧誘電話 仕事がなくて困っていたときに藁にもすがる思いでエントリーしたのに不採用 今更電話してくんな!!

noname#238797
質問者

お礼

え? 不愉快の キワミですね! シツコイのは いやー 困りますね! ご苦労様です。回答ありがとうございました。

noname#238797
質問者

補足

毎日 暑いですね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.6

一番最近は、ストレスで耳の聞こえが、おかしいにもかかわらず (原因は夫が、暇さえ有れば、私に構うこと)延々、構う。 しかも「暑い、暑い」と不機嫌に、キレながら・・・ 「暑いなら、触るな!構うな!放っておいてくれ!」と爆発しましたが 「それは無理!触っときたい。」って・・・ あ~~いつになったら耳が治るのか・・・いい加減に、して欲しい。

noname#238797
質問者

お礼

体調どうですか? 毎日暑いですね! 耳 大丈夫? お大事にしてください。 回答ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

cosmos19さん、こんばんは。 休日の昼寝の時間にかかってくる間違い電話。アタマにきますね。

noname#238797
質問者

お礼

こんばんは。お昼寝できそうにないですか? 一度 起こされたら 気分悪くてアタマにきますね! 今度 かかったら 出なかったらどうですか? 回答ありがとうございました。

回答No.4

愛知県名古屋市東区の、昭和天皇を燃やしたり、慰安婦像の反日の芸術展示会とか韓国に対して非常に怒っています‼️

noname#238797
質問者

お礼

韓国に 慰安婦問題で 保証金を確か 10億円払つたのにどうも理解できそうにありません やはり近くて遠い国だな とすごーく思いました。回答ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.3

アタマにくることはありますけどね。 私のことを考えたら絶対できないであろう親の言動とか、毎日しつこく続く近隣ストーカーの作り話とか。 でも陰で行われることなので怒ったところで何の解決にもならないし・・ >カスタマーセンターの男が愛想が悪くて 一生懸命な人もいるでしょうに、いい通販会社だったら勿体ないですね。 その男のためだけに。

noname#238797
質問者

お礼

近くに ストーカー⁉ もう今の時代ってストーカーはやってますね!暇な人ですね! 人生がもったいないのにねぇ!回答ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

毎週特売品の出る食品スーパーでのことです。食品は値引きはしませんが日用品やガーデン用品や衣類などが真ん中の売り場に山積みにされてこれが毎週変わります。コストコみたいな品揃えです。 旦那が特売品コーナーを見て調理器の週だったので炊飯器(10カップ容量)が欲しいと言い出しました。理由は現在の炊飯器はテフロンに引っ掻いた傷がついているから。 同じ理由でフライパンもしょっちゅう買い直しています。「おい!」と止めて買わせませんでした。1リングのIHヒーターも出ていたのでこれも買おうとしてました。なんでなんで目の前にあると買おうとするの! お金はあるからってそういう問題じゃないです。今あるものを捨てるのか?もうムカムカしました。 以前はフライパンだけで7個もあり、断捨離のターゲットになりました。なのになぜまた買う?

noname#238797
質問者

お礼

つまり 旦那さんがフライパンなどの調理器具の数量を キチンと把握できてないということ ですね!フライパン 7個あるってお見せしたらいかがでしょうか?どうもご苦労様です。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コントロールパネルからMSNが削除できません

    コントロールパネルからMSNが削除できません。変更と削除のボタンを押すと 解決しない場合はカスタマーセンターにお問い合わせください と表示されてしまいます。 以前にメッセンジャーをアンインストールした時はできたのですが、今回できなくなってしまったのが良く分かりません。カスタマーセンターに問い合わせるしかないのでしょうか? 

  • 英訳をお願いしたいのですが、よろしくお願いします

    海外通販で商品の問い合わせをカスタマーサービスに問い合わせても返事がありません。 それで、注文先の代表アドレスに以下の内容をメールしたいのですが、英訳をよろしくお願いします。 「私はカスタマーサービスから回答がもらえず非常に困っています。 カスタマーサービスから1/7もしくは1/10に出荷予定と聞いていました。しかし現在出荷されたかどうかの返事がありません。 E-MAILで回答をお願いしても返事がありません。 私は以下の情報を教えてほしいです。 2004/12/16に注文した注文番号「1838-5921-1992」の正確な出荷日とトラッキングナンバー」

  • ファッションウォーカーのカスタマーセンター

    カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • パソコンのEメールアドレスの変え方

    先日誤ってヤフーの有料会員登録を(違うIDで重複登録)してしまいました。 そこでIDを削除しようとしたのですがヤフーに登録してあるEメールアドレスは半年前に迷惑メールが多かった為に変更してもらったので 現在のEメールアドレスとは違うのです。 以前のEメールアドレスは分るのですが変え方が分らない為に困っています。 簡単に変えられるものなら一度以前のEメールアドレスに戻して 情報を取得しようと考えています。 初心者にでも簡単に変える方法はありますか?

  • 英文レターで契約書に記載のメールアドレスについて問合せが来ました。

    当社でソフトのライセンス契約をかわしたM社から、契約書のメールアドレスが相違しているので、確認して欲しいという英文レターが届きました。 契約書を確認した所、先方の誤入力によるもので、再度確認して欲しいという内容の返事をE-MAILで返事をしたいと思っています。 1)件名と本文は下記の文でよいでしょうか? 2)署名はなんと記入すべきでしょうか? 初めて英文でメールの返事をするので、E-MAILの注意点等ありましたら、教えて頂けるとうれしいです。 Re: Invalid Email address for Customer License Agreement # 252119 I answer about the letter of the obtained following subject name. Re: Invalid Email address for Customer License Agreement # 252119 We have filled in the Customer License Agreement #252119 correctly as follows. The address which we filled in: ytk@○○-jp.com Please give me affirmation. ○○○ Inc. Name  :○○ ○○・・・ Address:○○・・・ Phone Number:06-○○・・-○○・・ Fax Number: 06-○○・・-○○・・

  • 教えていないアドレスにメールが

    先日マイナーな通販サイトで買い物をしたのですが、振込確認と発送完了のメールが会社のアドレス宛に届きました。 個人的な買い物で、家のアドレスからしか連絡を取ってないので、向こうが会社のアドレスを知っているはずがありません。 以前から会社に私宛に、知らない会社からの謎の電話が度々かかってくる事があるので、会社の名簿か何かはまず漏れているのではないかと思います。そちらは事務員の所で適当にあしらってもらっています。 これは想像ですが、いろんなサイトで通販を利用しますので、おそらく通販サイトから漏れた個人情報と会社の情報を関連付けられていて、今回の通販サイトがその情報を持っており、誤って会社のアドレス宛に送ってしまったという事でしょうか? なぜ知っているのか聞こうかとも思いましたが、会社のアドレスが間違いなく私のものである事を知られてしまう事になると思ったので、聞かずにこのままにしておこうかと思うのですが、これで良いのでしょうか? こういう場合は無視が一番だと思っているのですが、どうでしょうか? 家のアドレスならまだしも、会社のアドレスですのでちょっと困っています。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 最近無愛想な店員が増えたのは気のせい?

    こんにちわ。大阪市在住の24歳の男です。 タイトル通り最近買い物に行ったときによく思うようになったので、皆さんはどう感じているのか気になったので質問させて頂きました。 スーパーの店員、ガソリンスタンドの店員、コンビニ店員、家電量販店、自動車・バイク部品量販店、市役所の役員等々、頑張って働いて稼いだお金なのに無愛想に対応されるとかなり腹が立ちます。 もっとサービス業、お客かさんらお金を貰うことがどういうことかを分かって欲しいと思います。 かなり愚痴ですが、私の考えすぎなんでしょうか? もっと流すべきなのでしょうか? その辺りのアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • Eメールが届かなくなってしまいました。

    突然Eメールが届かなくなってしまいました。迷惑メール設定は一切していません。 Amazon等のメールが突然届かなくなって、困ってます。 お問い合わせで、アカウント確認は普通に出来ます。買い物も普通に出来ます。 Eメールアドレスはあっているはずなのですが・・ Amazonなど通販サイトからのメールが届かないのは流石に困るので、どなたか回答願います! スマホでAmazon利用しています。機種はAndroid10.0、OSとバージョンはSHV45です。

  • メール拒否について。。。

    最近、ある男の人からしつこくメールが来て困っています。 メールを送らないでといっても、やたらと突っかかってきて、ものすごくストレスが溜まってきているので、受信拒否しました。メールアドレスを変更すると多くの人に知らせなくてはならず、なかなかやっかいで、出来ればしたくないなぁと思っているので。。。 しかし、私が今心配していることは、私のメールアドレスを使って、何かお金がかかるようなことをされないか、ということです。 そのしつこくメールを送ってくる人は、腹いせにやりそうなので、とても心配です。 メールアドレスを使って、買い物とか、お金のかかることをされたりすることってありますか? そういうことが出来るのかどうかもわからないので、知っている方お願いします><

  • ネットショップの買い物でpaypal支払いする時、お店側が私の「プライ

    ネットショップの買い物でpaypal支払いする時、お店側が私の「プライマリーではない」メールアドレスに請求してもそのpaypal支払いはできますか?なお、paypalアカウントには登録しています。 paypalカスタマーセンターに聞いたのですが、的外れの答えだったので こちらで質問しました。