• ベストアンサー

ネットショップの買い物でpaypal支払いする時、お店側が私の「プライ

ネットショップの買い物でpaypal支払いする時、お店側が私の「プライマリーではない」メールアドレスに請求してもそのpaypal支払いはできますか?なお、paypalアカウントには登録しています。 paypalカスタマーセンターに聞いたのですが、的外れの答えだったので こちらで質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • traders34
  • ベストアンサー率38% (45/117)
回答No.1

クレジットカード番号などを入力しなければなりませんが、登録がなされているのでしたら支払をすることができます。 paypalのカスタマーセンターは日本人ではないので、回答がめちゃくちゃですよね。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

わかりました。問題ないようですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 顧客がpaypalでの支払い

    おちゃのこネットでネットショップを運営しておりますが、支払いにPaypalを選択肢にいれております。注意書きで「paypalのアカウントを持つことなく、クレジットカードでお支払いができます」としてました。PAYPalのHPで、そのようなことを見た気がしたので、Paypal支払いを採用したのですが、もしかしたら「Paypalのアカウントがなくても支払うことができるが、支払いのときに(自動的に)顧客様のPaypal口座が開く」ということかもしれないと思ったのです。つまり、私のネットショップで買い物をし、paypalでカード払いし、ネットショッピング終了後、結果としてアカウントを持ってしまう、と、いうことになるのかなと思って不安です。 アカウントを開くと200円とか利用拡張ので徴収されるし、顧客の方々にご迷惑をかけたかと思いまして。 お解りの方、宜しくお願いします。

  • PayPalでの支払いについて(困っています)

    PayPalでの支払いについてなのですがカードの拡張がうまくできなかったために 新規アドレスでPaypalにカードを登録しました。 これは上手く行っていると思うのですが 支払いの際にこちらの新規カードは限度額解除できていますのでこちらの アドレスで支払おうと思ったのですが一度試しただけですがうまく 行きませんでした。 アドレスについてお聞きしたいのですがeBayのアイテムを落札 して支払いをする場合はeBayに登録したアドレス=PayPalの登録 アドレスでないと支払いはできないのでしょうか? PayPalの登録アドレスとeBayの登録アドレスが別だと支払いは 無理なのでしょうか? PayPalへ新規で登録したアドレスのカードで支払いたいのですが、、 支払えると思っていましたので落札してしまったのですが 先にも書きましたがちなみに落札はPayPalへ新規で登録したメールアドレスではなく 最初に登録したユーザーIDで落札しています。 eBayアドレス=PayPalのアドレスでないと無理と言うのでしたら新規で eBayに支払いたいPayPalのメールアドレス(追加登録したアドレス)と同じ アドレスで登録が必要かと思いますが落札してしまっていますので 新しいアドレスで再入札も無理かと思っています。 初心者ですのでわからないのですがPayPalと同じメールアドレスでeBayに再登録して支払うしかないでしょうか? その際は入札の際のeBayIDと異なる(新規でeBayに登録するため)eBayIDになるため支払う前に相手に eBayIDとメールアドレスが違う旨を連絡する必要があるかと思いますが、、 書き方がややこしくてすいません。 eBayとPayPalは別でメールアドレスが別でもてっきり支払えるものと思っていました。

  • jimdoのネットショップでpaypal支払

    jimdoのネットショップで開設しています。 今回、paypal支払いを導入する予定です。 普段、paypal支払に使っているIDはありますが、APIユーザー名とパスワードが分かりません。 ネットで調べても、過去のバージョンのことなのか、手順に書かれているボタンがありません。 今の画面表示からどのような操作をすればいいか教えてください。 よろしくおねがいします。

  • paypalのアカウントを取らずにクレジットカードの支払いはできますか?

    ネットショップでpaypalの支払い方法が記載されているのですが、paypalからアカウントを取らずにクレジットカードの支払いだけを済ませることはできますか?

  • paypalでの支払いについて。

    現在、海外ショップで欲しい商品があります。 payapalでの支払いが可能で、paypalで支払いたいと 思っています。 ですが、クレジットカードは持っていません。 ですので、アカウントの設定でクレジットカードの追加は 行っておりません。 (ただメンバーになったという感じです。) この場合、例えば、 家族や友人からpaypalに送ってもらい、 paypal残高ができれば、支払う事はできるのでしょうか? それとも、クレジットカードの追加をしなければ、 受け取る事もできないのでしょうか? またもし、受け取る事が出来たとして、 ショップによって、クレジットカードの追加を していないと、paypalでの支払いが出来ない!っと言う事も ありえるのでしょうか? そこのショップはメールで送金?するのではなく、 支払手続きを進めていく上で、支払方法の選択の時に paypalでの支払いをクリックすると、 そのまま支払手続きができる。っといった感じでした。 今のところ、これ以外にpaypalを使用する予定が無いので、 クレジットカードを作らずに支払いができればと思っています。 よろしくお願いします。

  • PayPalでの支払いがうまくいきません

    よろしくお願いします。 たまにeBayでショッピングをして、PayPalで支払いをするのですが、2回に1回はうまくいきません。うまくいかないケースの大半は、こちらが支払手続を完了し、口座から出金されたにもかかわらず、出品者がその受取を拒否し、Pendingになってしまうのです。 私はPayPal登録時に(どなたもそうだとは思うのですが)、日本のクレジットカードを登録しました。そうすると、私のステータスは「ジャパン」になり、住所は「Unconfirmed Address」になるようです。出品者はこのUnconfirmed Addressを問題にして受取を拒否するようです。商品送付先をきちんと指定しても関係ないようです。 いくら画面上で操作しても、私のステータス「ジャパン」を変えることはできませんし、「Confirmed Address」にすることもできません。 PayPalにメールで問い合わせてみてもなしのつぶてです。 そもそも支払時にeBay→PayPalの画面で支払を完了させ、実際にクレジットカードから引き落としになるというのに、なぜこのようなトラブルが発生するのでしょうか? どのように解決すればよいでしょうか?

  • paypalの支払い方法おしえてください。

    海外通販で困っています。paypalでの支払い方法のことでお聞きしたいのですが、商品をカートに入れ住所記入のページに進みます→そのページにpaypalのログインするところがあります。paypalにログインした場合は住所記入がpaypal登録時にされているので、店側のページに住所は記入しなくてもいいのでしょうか?? あとpaypalの決算画面までいったのですが、相手が外国のサイトのため 相手に分かる文字ですかとかいてあります やはりローマ字登録をすればいいのでしょうか?? よろしくお願いしまうs。 

  • PayPalでの支払いのトラブルについて

    PayPalで決済したところ支払いに関してトラブルになってしまいました… とある、海外ブランドのネットショップでジャケットを購入したところ、向こう側のシステムに問題があり、口座に振り込まれなかったようです。 しかし、PayPal側は口座に振り込まれたという履歴が残っているため返金はできないの一点張り 問題を解決するには2つのIDをショップ側に伝えてくださいとしか言いません。 そこで、向こうにIDを伝えたところ、ショップ側は 「やはり振り込まれていなかった。もし、返金を申し立てれれば返金にできる限りのことはする」とのことでした。 この場合返金の申し立てはPayPalかショップ側どこにするべきなのでしょうか? PayPalの方は返金はできないと言っているし…でもPayPalを通してではないと返金の手続きはできないし… どうすればいいかわかりません泣 助けてくださいm(_ _)m

  • PayPalの支払いについて

    現在Visaに入っていてこれからPayPalに登録して海外からネットを通して買い物をしようと思っているのですが、購入するとき海外なんでドルになってしまうのですが、これは自分で両替して必要な金額をおくらなければいけないのでしょうか。それとも日本円のままでいいのでしょうか。どうすればいいかできるだけ具体的に教えていただきたいです。ご回答よろしくお願いします。

  • paypalの支払いがうまくいきません。。。

    こんにちは、先ほどe-bayでデジカメを落札し、代金をpaypalで支払おうとしたのですが、いつものようにpay it nowを選択すると、 「The seller of this item requires you to provide a Confirmed Address for delivery. To confirm your address, please add a credit card below.」 というカード番号を求める画面が出てきて、登録してあるカード番号を入力すると 「This credit card is already registered in your PayPal account」 というエラーの画面になってしまいます。自分はクレジットカードはこれ一枚しか持っていないし、今までは何の問題もなく支払いができていたのですが、今回はどうすればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。