• ベストアンサー

ネットショップの買い物でpaypal支払いする時、お店側が私の「プライ

ネットショップの買い物でpaypal支払いする時、お店側が私の「プライマリーではない」メールアドレスに請求してもそのpaypal支払いはできますか?なお、paypalアカウントには登録しています。 paypalカスタマーセンターに聞いたのですが、的外れの答えだったので こちらで質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • traders34
回答No.1

クレジットカード番号などを入力しなければなりませんが、登録がなされているのでしたら支払をすることができます。 paypalのカスタマーセンターは日本人ではないので、回答がめちゃくちゃですよね。

yuyuyuyuu
質問者

お礼

わかりました。問題ないようですね。 回答ありがとうございました。