• 締切済み

ヴィトンのデザインでプリズムレインボーなレディース

ヴィトンのデザインでプリズムレインボーなレディースリュックってありますか? メンズは見たんですが……詳しい人教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 持ち手の作りがちょっと安っぽいですね。 リュックだとこちらになると思います。 ルイヴィトン モノグラムプリズム クリストファーGM M44766 https://www.buyma.com/item/45528085/

eimotosubal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それです、私が知ってるのも。 この写真のデザインは見た事がないしググっても出てこないので 無いのかなぁと探してました。