• 締切済み

LINEの複数人トークを全て退出する方法

非表示にしたり削除してしまった複数人トークが何個もあります。これらを全て退出したいので方法を教えてください。恐らく過去に何十個も複数人トークに参加していると思います。

• LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
oilon11
質問者

補足

普通の1:1のトークではなく複数人トークの表示方法です。

• jj-grapa
回答No.1
oilon11
質問者

補足

複数人トーク削除もしくは非表示にしてしまっているので、開けないのです。