• 締切済み

LINE 「退出しました」について

同じような質問があるなかで申し訳ありませんが回答お願いします。 LINEのトークのところに「○○が退出しました」と出たのですが、調べてみるとアカウントを削除したというのが書いてありました。 でも、その友達との今までのやりとりはそのまま残っていて、お名前も『unknown 』や『メンバーがいません』にもならず、プロフィール写真もそのまま残っています。 お友だちリストにもお名前がそのまま残っています。 そして、そこにまだ書き込む事も可能です。 『既読』はつきません。 機種変更もしている様子ではなさそうなのですが…どういうことなのでしょうか? ちなみに、友達は新しくアカウントを作成されています。

• LINE

みんなの回答

• p-p
回答No.1

アカウント削除した段階で 「退出しました」になったけど 友達がすぐに別のアカウントで登録したときに 電話番号やメアドが前と同じだったから そのまま 書き込みが出来るのでは? いったんトーク削除して トークしなおせば表示がかわるのでは?