• 締切済み

wi-fiが繋がりません

biglobe wi-fiサービスを購入しLenovoideapad100(Windows10home)に接続設定を実施しましたが、「既知のネットワークの管理」を見ると「0001_Secured_Wi-Fi」が表示されていますが、その先の接続するための「利用できるネットワークの表示」を開いても該当するものが出てきません。 情報通信会社に尋ねても、「そこまで表示されているのであればPCの方に問題があるのでは・・・」の返事でどうすればよいか困っています。ちにみに、タブレット(ASUS)には「利用できるネットワークの表示」を開いて一発で設定できました。 なお、Wi-Fiライセンスは3個確保しています。 ながくなってすみません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

購入したbiglobe wi-fiサービスの電源を入れ直して、15分ほど待ってみて下さい。あるいは、初期設定をやり直してみて下さい。

funarena-jiji
質問者

お礼

ご教授ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

funarena-jiji
質問者

補足

ご教授通り2から3回実行しましたが、改善されませんでした。 もう少し教えてください。