• ベストアンサー

どう思いますか。

実際見た光景です。 男の制服警官とピザ屋の男の店員がお互い見つめあって長時間楽しそうに話をしていました。 それについてどう思いますか。下記の1~5で答えをお願いします。 1 ほほえましい 2勤務中に不謹慎 3なんか滑稽 4怪しい関係である 5その他

noname#238670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

腐女子ですから4の一択でしょう!! 休憩中かもしれないし、警官コスプレかもしれないし。 長時間なんてものは主観ですので、本人たちはそんなつもりではないかも知れません。

質問者

お礼

警官コスプレだとはすばらしいお答えです。

質問者

補足

怪しい関係だったらもっと面白いです。

その他の回答 (8)

• 5mm2
回答No.9

ピザの配達員が、泥棒が走って逃げるのを捕まえたので、その時の状況を聞いていました。

質問者

お礼

勇敢な配達員ですね。

回答No.8

30代♂. (3)ですね。 異性なら微笑ましいよ。

質問者

お礼

異性ならほほえましいですが市民から不謹慎とみられるかもしれませんよ。

• 2012tth
回答No.7

50代♂ 回答 5その他 まっ直接見ても何も感じないと思います。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。

回答No.6

5、ヨメが姉妹 6、カップル。

質問者

お礼

6番のカップルってのは警官とピザ屋の店員がカップルなのでしょうか。

• roadhead
回答No.5

5、その他 地域パトロールの一環です。 安全を守る為に地域住民と親しくなり10~30分程度の会話はありますから問題視する方が異常です。 それに互いの目を見て話すのは他人との会話の基本です。 そこに違和感を感じるのは人間関係が苦手な人だと思います。

質問者

お礼

地域パトロールの可能性は高そうですね。

• ithi
回答No.4

leloeretさん、おはようございます。 5です。職質してたりして…

質問者

お礼

職質だとお違い楽しそうに話さないかもしれません。

• Postizos
回答No.2

ひじ!

質問者

お礼

ひじって何かと思います。

回答No.1

2>4>3です よっぽどヒマなおまわりさんだったのでしょうか?

質問者

お礼

そのピザ屋でなにか事件があったのかどうかわかりませんが、なぜかそのピザ屋の前にお巡りさんが立っていることが多いです。

質問者

補足

私は3と4です。