• ベストアンサー

どう思いますか。

実際見た光景です。 男の制服警官とピザ屋の男の店員がお互い見つめあって長時間楽しそうに話をしていました。 それについてどう思いますか。下記の1~5で答えをお願いします。 1 ほほえましい 2勤務中に不謹慎 3なんか滑稽 4怪しい関係である 5その他

noname#238670
noname#238670

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

腐女子ですから4の一択でしょう!! 休憩中かもしれないし、警官コスプレかもしれないし。 長時間なんてものは主観ですので、本人たちはそんなつもりではないかも知れません。

noname#238670
質問者

お礼

警官コスプレだとはすばらしいお答えです。

noname#238670
質問者

補足

怪しい関係だったらもっと面白いです。

その他の回答 (8)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3201)
回答No.9

ピザの配達員が、泥棒が走って逃げるのを捕まえたので、その時の状況を聞いていました。

noname#238670
質問者

お礼

勇敢な配達員ですね。

回答No.8

30代♂. (3)ですね。 異性なら微笑ましいよ。

noname#238670
質問者

お礼

異性ならほほえましいですが市民から不謹慎とみられるかもしれませんよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 回答 5その他 まっ直接見ても何も感じないと思います。

noname#238670
質問者

お礼

お答えありがとうございます。

回答No.6

5、ヨメが姉妹 6、カップル。

noname#238670
質問者

お礼

6番のカップルってのは警官とピザ屋の店員がカップルなのでしょうか。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.5

5、その他 地域パトロールの一環です。 安全を守る為に地域住民と親しくなり10~30分程度の会話はありますから問題視する方が異常です。 それに互いの目を見て話すのは他人との会話の基本です。 そこに違和感を感じるのは人間関係が苦手な人だと思います。

noname#238670
質問者

お礼

地域パトロールの可能性は高そうですね。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.4

leloeretさん、おはようございます。 5です。職質してたりして…

noname#238670
質問者

お礼

職質だとお違い楽しそうに話さないかもしれません。

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

ひじ!

noname#238670
質問者

お礼

ひじって何かと思います。

回答No.1

2>4>3です よっぽどヒマなおまわりさんだったのでしょうか?

noname#238670
質問者

お礼

そのピザ屋でなにか事件があったのかどうかわかりませんが、なぜかそのピザ屋の前にお巡りさんが立っていることが多いです。

noname#238670
質問者

補足

私は3と4です。

関連するQ&A

  • どんな関係だと思いますか

    男の制服警官と宅配ピザの男の配達員が至近距離で見つめあいながら 楽しそうに長時間話をしているのを見ました。 警官と配達員は怪しい関係だと思いますか。

  • 私服警官は制服警官より身分が上??

    私服警官(刑事?)は制服警官(交番勤務等)より刑事ドラマを見る限り、身分が上の様な感じが受け取れますが実際はどうなんでしょうか?

  • 実際にはありえないことですが。

    腐女子の人が好みそうな、実際にはありえない質問(アンケート)です。 あっち系の男の警官が交番の前にたって見張りをしてたとします。 そこへ男が警官に近寄って、「あなたのあの部分は立派そうで男性的な魅力を感じます。」と言って、男がしゃがんで警官の下半身を至近距離で見たとしたらどうなると思いますか。 できれば面白いお答えがいいです。

  • ★本当なのに誰にも信じてもらえない話

    ★本当なのに誰にも信じてもらえない話 以前、コンビニ強盗に遭遇したことがありまして、そのときの話です。 まだ夜が明きらない早朝、朝食を買おうと近所のコンビニにいきました。 すると、店の前に透明の盾を持った警官がいて、無線で何かを報告しています。 (何か事件でもあったのかな) と思いつつ店内に入ろうとすると、店の入り口付近でもう一人の警官が迷彩服を着た男を床に組み伏せているところでした。男は何とか逃れようとジタバタしています。 男 「放せーっ!コノヤロー!」 警官 「おとなしくせんかーっ!」 私 「。。。」 他のコンビニに行くのはめんどくさかったので 私は、怒号が飛び交う中を警官と男をまたいで店内に入り、 お目当てのサンドイッチと飲み物を手に取り、 青ざめた顔で震えている店員に「袋いりません」とエコを意識しつつお金を渡して会計をし、 再び警官と男をまたいで家に帰った。 という話をすると「ネタだろ」といわれ誰にも信じてもらえないのですが、 みなさんの「本当なのに誰にも信じてもらえない話」をお聞かせください

  • 【ピザ】 薄い?厚い?現在のイタリアの主流は?

    最近、お店で出すピザと言うと薄いピザが多くなっているように思えます。 ウィキペディア等では「薄いピザ→イタリア風」(本場)のように書かれていましたが、イタリアに何度か行ったことのある知人の話では、イタリアで薄いピザを出されたことは一度も無かったと言っていました。 実際、イタリアでは厚いピザと薄いピザのどちらが主流なのでしょうか? 歴史をたどれば・・・みたいな話ではなく、現在の事実関係を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 英訳をしてください

    この文章と会話を英語に訳してください。 1、二人は肩がぶつかり、彼女は振り向いたが、男は振り向かずに立ち去った。 2、インターフォンに警官の顔が映る。 3、「すみません、警察ですがこの辺りで不審者を見なかったか住人に聞いて回っているのですが、見かけませんでしたか?」 「さぁ、見てません。見たら連絡します。」 (テレビニュースのレポーターのような言い回しで) 4、「昨日殺人事件があり、容疑者がさきほど逮捕されました。 容疑者は~という名前で、逮捕時にはピザ屋の制服のようなものを着て、ナイフを所持していました。」 全部でなくてもわかる分だけで構いませんので、宜しくお願いします。

  • これが愛すべき日本のやりかたですか?

    これが愛すべき日本のやりかたですか? 先日、仕事で車を走らせていると警察官が隠れて交通取締りをしていました。 一人が隠れて違反者を見つけ、無線でもう一人の警察官に知らせ、『止まれ』の赤い旗を持って違反者を小道に誘導するスタイルです。皆さんも一度はこんな光景を見かけたことありますよね。 無線で連絡する役の警官はほぼ私服(スラックスにジャンバー)。もちろんヘルメットも帽子も被っていません。止める役の警官は制服にヘルメット姿でした。 こんなのありですか?「安全とか危険は関係ない。違反は違反だ。どんな事情があろうと違反だ。」と言う考え方。私たちはこんなやり方に服従しないといけないのでしょうか? 法律的にどうなのか?教えてください。

  • ファミレスでのお持ち帰り(何か矛盾している感じです)

    ファミレスでのお持ち帰り(何か矛盾している感じです) 先日ファミレスで色々頼み飲食しました! 「ピザ」も注文したのですが・・。 「ピザ」が来た時点で、もう、皆んな、かなり満腹状態だったので、 半分だけ切って・・残りは持って帰ろうよ・・と言う話になりました。 まだ残っている食べ物もあったのでもう少しはそこに居たのですが・・。 飲み物を更に注文してあって・・店員さんが来てくれたとき・・。 この半分のピザを持って帰りたいのでお願いします・・と言いました。 そうしたら・・結論的には「衛生上の問題でダメです」みたいな答えになりました。 他の同じファミレスではしてくれていたので・・なぜ?と聞きましたが・・。 結局ダメでした。 でもあとで「ピザ」が食べたくなるという気持ちがあったので・・。 メニューにに載っていた「ピザ」・・(テイクアウトも可能)を新たに頼み注文しました。 もちろん「テイクアウト」で・・。 そうしたら・・ダメ・・と言っていた店員が・・。 テイクアウトの器を持って見せに来て・・。 この器に今注文したピザと、先ほど残ったピザをお詰めしますので・・。 ・・と言ったので・・。 「なんでさっきはダメだったのに、新たに注文したらOKになるんですか?」とこちらも言い。 「さきほど・・ダメ・・と言ったのだから、あとに注文したピザだけでいいです!」と、こちらも言いました。 そうしたら・・でも大丈夫ですから・・みたく言ってきましたので。 なんだかよくわからないし・・少し気分が悪かったので・・。 新しいほうのピザのみ持って帰りました。 損得を考えてはいません! なんか・・矛盾している感じがしますが・・その様なやり方だったらファミレスは、何かの理由でOKになる決まりでもあるのでしょうか? 何かお気づきのかた、ご意見など、宜しくお願い致します~!!

  • 「お客様」と「店員」の関係

    「お客様」と「店員」の関係 少し長くて複雑になりますが、よろしければ相談に乗って頂ければと思います。 自分は25歳男会社員です。 率直に申し上げますと、先日行った銀行の女性スタッフを好きになりました。 もともと自宅からも勤務先からも少し離れた銀行なのですが、 私の所属する部署のマネージャーの奥さんがそこに勤務していて、 もしよかったら口座でも作ってくれとのことでした。 私はそのマネージャーを尊敬していて、日頃とてもお世話になっているので、 特に断る理由もなく、銀行へ口座開設にむかいました。 そこで口座開設の対応をしてくれた女性を好きになったのですが、 その女性が、私の勤務先のお客様だったのです。 私は自動車販売会社のメカニックをしておりますが、 いわゆる「お客様」と「店員」の関係なのです。(しかも双方において) 別に担当の営業スタッフもいます。 手続きの間にもすごくいろいろな話をしましたが、 このタイミングで食事に誘ったり、携帯番号を聞き出すのは不謹慎だと思い、 点検にきて下さいと誘致するのがやっとでした。 (点検に持っていかないといけないんです。と言っていたので) これ以上の展開を望むには、マネージャーを通して奥さんにお願いするか、 点検にきてくれるのを待つか...。 (点検にきてくれても会えるかどうかは別の話) これから先の発展方法を皆さんに力を貸して頂きたいと思います。 ちなみにその時わかった彼女の情報としては、   同じ25歳ですが、学年は1つ下で家族と同居。   もちろん携帯番号や彼氏の有無などはわかりません。 お時間の許す方、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 警察物のAVって国が圧力をかけて製作出来ない?

    (1)警察物のAVって見た事ありませんが、やはり国が怖くて製作しないのでしょうか? (2)婦人警官がレイプされたとかいうニュースを見た事ないですが、 国(警察)が圧力をかけているのでしょうか?実際は強姦とかあるのでしょうか… (3)ちょっと関係ないですが、婦人警官がスカート禁止になってズボンになった理由はなんですか?  男に色目で見られないため?