• ベストアンサー

釣りのための居住なら瀬戸内と静岡と九州どこ?

選びますか? 静岡は地震が怖いし、案外密集してるんですよね。 九州は大気汚染が怖いし、医者がいないでしょ。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

瀬戸内海は 波が穏やかで 晴天が多い。だからいつでも好きな時に遊べる。 外洋への出口付近は 海流のスピードと変化があるので そのあたりは別の楽しみがあります。鳴門 関門 豊予。

その他の回答 (2)

noname#238300
noname#238300
回答No.2

そんな事は何を狙うか次第に決っている話。

• chomicat
回答No.1

京都府か福井か。日本海の魚はおいしいし。 医院の数や質から言えば京都府日本海側。