朝だけ足が痒い!30代女性の症状について

このQ&Aのポイント
  • 最近、30代の女性が朝になると足が痒くなる症状が現れています。
  • 家や通勤中は痒くてイライラするが、会社ついて夜寝るまでは症状が忘れられる。
  • この症状は精神的な要素が関係しているのかについて疑問があります。
回答を見る
  • 締切済み

朝だけ足が痒い

30代女性です。 最近足が痒くなるのですが それが朝だけなんです。 家や通勤中は痒くてイライラするのですが 会社ついて夜寝るまでは痒さを忘れます。 これは精神的なものが関係しているのでしょうか?

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「足のどの部分が痒いのか?」分からないので回答できません。