• 締切済み

下着のカップが合わない

ブラジャーを買う時に困っています。 Bカップだと窮屈で、Cカップだとがばかばです。 その間のサイズのブラジャーってないでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

アンダーを上げましょう。b80ならA85にする。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンダーも変えて試してみます。

• nagata2017
回答No.3

メーカーがちがえばフィット感もちがってきます。自分に合うメーカーを探します。 とりあえずは きゅうくつよりは ゆとりのあるほうにして パットを入れて使います。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 今持ってるがばがばなものは詰め物をして、他に自分に合うものを探してみます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ブラジャーは、1/2、3/4、フルとありますので ただ単にカップとデザインだけで決めずに ご自身に合ったデザイン、形を探されてください。 Bでもカップの形状で大きくなりますから そのあたりはかなり重要です。 試着して色々試してみてくださいね。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の物も試着して試してみます。

回答No.1

Cカップの中に,半月状の詰め物(パッドというのか?)をする。私は男性なので自分では知りませんが,そういう行為を目撃したことがあります。いつ,どういう状況で目撃したかは,聞かないでください(笑)。

Hobukoa
質問者

お礼

一つ言い忘れてました。 女性からの回答でお願いします。